チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0709Instagramのご紹介です!

今日7月9日の夕方にジウォンさんがInstagramに画像をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

親しげな感じですが、どんな間柄なのか気になりますね。

ヒントはInstagramのコメントとハッシュタグにありました。

www.instagram.comhaewadal x SAVE:AZ🍯🥛⭐️@l.e.e_s.o.l #プルミル #タルゴナラテ

ちょっとどんなシチュエーションの画像なのか分かり難いんですが、コメントから判断すると@l.e.e_s.o.lとはどうやらInstagramのこちらの方のようです。

https://www.instagram.com/l.e.e_s.o.l/?hl=ja

でもってその方のInstagramの最新はこちら

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sol lee , 이 솔| i’m addicted to(@l.e.e_s.o.l)がシェアした投稿 -

www.instagram.com

Instagramの動画に並べられた商品と思われるハッシュタグのプルミル、タルゴナラテとはこちら

出典:朝鮮日報

動画ではたくさん並べられていましたけど、管理人にはこのタルゴナラテとどう繋がっているのか今一つ理解出来ませんが…。

そのタルゴナとはカルメ焼きのことみたいです。

カルメ焼きってあの祭りや縁日の露店で見かける砂糖菓子ですね。

ちょっと甘めのラテなんでしょうか?

ジウォンさんはコーヒーよりカフェラテがお好きのようですから、こちらもお好きなのかも知れません。

ちょっとこのタルゴナラテがどんな味なのか管理人も興味があります\(^o^)/

何かジウォンさんが上げたInstagramに関連した動画も上がっているみたいです。

また続編がありましたらご紹介したいと思います。

kazySUS