チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0709Instagram2つ目のご紹介です!

このジウォンさんのInstagram動画ですが、どういう訳か管理人のInstagram画面では出てきませんでしたのですっかり見逃してました(>_<)

昨日ご紹介したInstagram写真の少し前にアップされていたようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

hajiwon1023 新しいお友達が出来ました~😜

www.instagram.com

そんな中からいくつかキャプチャーしたのでご紹介します。

何やらビニール袋の中から取り出そうとしているジウォンさんですが、切り口が分からずもう一度しっかり確認するジウォンさんの表情がいいです。

上のキャプチャーの仕草が何気にか弱そうな雰囲気で好きです(♥o♥) (♥o♥)

きっと落としたくないから力任せにしないで少しづづ開けたいんでしょうね。

でもって、出てきたのは後ろの棚にもたくさんあるベアブリックです。

どうやらジウォンさんが楽しみながら開けているのは最近発売されたベアブリック24アイテムセットみたいです。もちろん中身はランダムなので何が出るかはお楽しみ!

でもってやっぱりダブってしまって悔しがるジウォンさんが可愛いです!

本当にジウォンさんのこういうところがいつまでも純真でいいですよね。

韓国のトップ女優として魅せる演技と素のジウォンさんのギャップがファンとしてはたまらない魅力なんだと思います。

やっぱりジウォンさんが一番ですね\(^o^)/

kazySUS