チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルエンターテイメント公式Instagramにジウォンさんの画像が上がってます!

ヘワダルエンターテイメントのInstagramに「部屋の隅1列」に出演されたジウォンさんの画像がアップされていましたのでご紹介して置きます。

haewadal_entertainment 📚 ソウル環境映画祭特集で構成された「部屋の隅1列」に公式広報大使エコ·フレンズとして参加したハ·ジウォン俳優!
放送直前まで「一生懸命勉強」モードだったというこぼれ話..🧐
より詳しいビハインドストーリーは「ヘワダル」の公式NAVERポストでご確認ください!
http://naver.me/xEgKHkWH
Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

ほんの2時間ほど前にヘワダルエンターテイメントのInstagramにアップされた画像ですが、「部屋の隅1列」に出演直前の状況が分かりますね。

さすがジウォンさん、事前勉強モード全開だったみたい!

こういう事前情報を入れながら、本番ではリアクション全開でMCの方から固定傍聴客として出演を依頼されたなんて情報もありましたね。

女優モードのスイッチが入っていない時のジウォンさんって、本当に表現が豊かだと思います。

きっと聞き上手なんでしょうね。

でもって、そのInstagramはこちら

www.instagram.comそしてコメント欄には「より詳しいビハインドストーリーは「ヘワダル」の公式NAVERポストでご確認ください」となっていて、覗いてみると紹介していない画像や動画などもあります!

こちらから2つほど画像を紹介して置きます。

ヘワダル公式NAVERポストより引用

この2枚の表情がとっても素敵ですよね。

そして、おしりを軽く振りながら歩く素敵な動画もありますよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

ぜひ素敵なジウォンさんをご覧下さいませ~

そのヘワダル公式NAVERポストはこちらです\(^o^)/

kazySUS