チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0718Instagramのご紹介です!

ジウォンさんが本日Instagramに画像と動画を上げてくれましたのでご紹介して置きます。

楽しい週末を過ごそう~💚ってコメントが入ってましたけど、ジウォンさん今日はオフなんでしょうかね。

ビンの中身はミントとレモンなんでしょうか?冷えていて美味しそうです。

そして動画を挟んで二つ目の画像がこちら

hajiwon1023 我が家 🌲🌱🦖🦕🐆🦜🌈 こんにちは。みんな~~~~^^

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

ご自宅でオフを楽しんでいらっしゃるみたいです。

画像にお元気そうなジウォンさんがしっかり写りこんでますよね\(^o^)/

そのご紹介したInstagramはこちら

www.instagram.com

www.instagram.comそして動画の方はこちら

www.instagram.comhajiwon1023 レモンとミントと🌱🍋⛱💚キキ

最初の画像がここで採ったミントとレモンで作ったドリンクみたいですね(^^)

www.instagram.comhajiwon1023 バジルとママと🐛Hahahahaha

こちらはお母さまとバジルを収穫されているみたいです。

楽しそうなジウォンさんの笑い声が聞こえますね。

お次はこちら

トトロと戯れるジウォンさん。

最初の方は端にあったトトロが落ちそうになって、間一髪で助けるジウォンさんです。

隣の傘をさしたトトロにアンニョン!と声を掛ける真面目なジウォンさん。

ジウォンさんってトトロ好きですよね。

そしてその動画はこちら

www.instagram.com最後はこちら

www.instagram.comhajiwon1023 きれい~~良く育ったね👒

朝からお庭に水撒きですね。

ちゃんと木とお花にもご挨拶してます\(^o^)/

合計6連続で投稿してくれたジウォンさんですが、ジウォンさんご自身の元気なお姿も欲しかったです。

まぁ、でもジウォンさんのお元気そうなお声も聴けたし、良かったです(^^)

しっかり週末を満喫してお仕事も頑張って下さいね~!

kazySUS