チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ここにもジウォンさんをロールモデルと仰る素敵な女優が居ました!

ジウォンさんをロールモデルと仰る女優が多いとは聞いていましたが、そんな素敵な女優の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

パク·ハナ、ロールモデルが「ハ·ジウォン」である理由は?

俳優パク·ハナがロールモデル俳優でハ·ジウォンに触れた場面が再び注目されている。

過去に放送されJTBC「知ってるお兄さん」は悪役専門俳優アン·ボヒョン、パク·ハナ、イ·ハクチュがゲストとして出演した。

f:id:kazySUS:20200720223257j:plain

アン·ボヒョンは自分のロールモデルについて「持っている才能を寄付するという面でペク·ジョンウォン先生が好きだ。俳優はチュ·ジフン先輩」と話した。

続いてパク·ハナは「私はハ·ジウォン先輩が好き。アクションが上手な女優になりたい」と希望を語った。これに対しカン·ホドンは「「シークレットガーデン」、「茶母」のハ·ジウォン」と述べた。

f:id:kazySUS:20200720223333j:plain

彼女は85年生まれで今年36歳だ。グループFUNNYでデビューして「白夜姫」を通じて俳優としての認知度を得た。以後、「天上の約束」「輝けウンス」「ランジェリー少女時代」「人形の家」などに出演した。最近では、KBS2ドラマ「危険な約束」に出演中だ。
出典:ニュースカルチャー

パク·ハナさんって、存じ上げないと思っていたんですけど、ドラマ「TWO WEEKS」にも出演されていたみたいです。

主人公テサンの後輩コ·マンソクの恋人で化粧品店店員チャン·ヨンジャ役だったそうですが、思い出せないです(>_<)

ただジウォンさんをロールモデルと仰る辺りはなかなか目の付け所が良いと考えます。

もちろんジウォンさんは韓国きってのアクション女優ですからアクションに興味がある女優なら憧れて当然ですよね。

でもって、MCのカン·ホドンさんも「シークレットガーデン」や「茶母」を上げているのでジウォンさんをお好きなんでしょうか?

そしてもう一方、こちらの方もジウォンさんがロールモデルだそうです。

キム·ユミ「ハ·ジウォンがロールモデル、はっきりした色がかっこいい」

f:id:kazySUS:20200720230941j:plain

俳優キム·ユミ、写真提供| bnt

キム·ユミがハ·ジウォンをロールモデルに選んだ。

キム·ユミは最近bntとグラビア撮影でロールモデルを尋ねると、「ハ·ジウォンだ。俳優としての色がはっきりし、様々なジャンルを行き来するのがカッコイイと思う」と明らかにした。

普段ビューティーに関心が高く一見識があった彼女は今回のグラビア撮影でも直接メイクをして「※クムソン」を認証した。彼女は「メイクを直接披露した今回のグラビアは、本当に長く記憶に残りそうだ」と撮影の感想を伝えた。
------以下省略------
スポーツ京郷より引用

※クムソンとは直訳で金の手。レベルの高い創作物を生み出す人、凄く器用な人を指すみたいです。

こちらのキム·ユミさんは元ミスコリアだそうですが、お綺麗な方ですね。

でもって、キム·ユミさんもロールモデルはジウォンさんだそうです。

「俳優としての色がはっきりし、様々なジャンルを行き来するのがカッコイイと思う」とジウォンさんを評していますが、適格な表現だと思いますね。

そしてメイクもご自分でなさるみたいですが、正に「クムソン」だと思います。

さて今日はこんな話題をお送りしましたが、如何だったでしょうか?

kazySUS