チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが昨夜出演したSBS『本格芸能真夜中』の内容です!

ジウォンさんが昨夜出演されたSBS「本格芸能真夜中」の内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「真夜中」ハ·ジウォン、43歳の童顔の秘訣は?... 「一日レモン3個」

f:id:kazySUS:20200730172002j:plain

f:id:kazySUS:20200730172012j:plain

f:id:kazySUS:20200730172022j:plain

俳優ハ·ジウォンが童顔の秘訣を語った。

29日放送されたSBS「本格芸能真夜中」ではハ·ジウォンの広告撮影現場が公開された。

この日の放送でレポーターのキム·サンユンは、2年ぶりに会ったハ·ジウォンに「本当に2年前と同じだ。本当に同じだ」として「童顔美貌の秘訣があるのか​​」と尋ねた。

これに対してハ·ジウォンは「たくさん笑ってリフティングしているようだ」とし、「レモンをたくさん食べるのも秘訣だ。一日に3個くらい食べている。レモンがすっぱくて笑いにリフティングされる。降りる暇がない」と童顔維持の秘訣を知らせた。

続いてハ·ジウォンはアクション演技の魅力について「感情表現」と「体で表現するセリフだ。たとえば愛する人に銃を向けなければならない状況であれば、単に銃だけが向けたのではなく、感情が体から出なければならないのじゃないか。そんな魅力があるようだ」と説明した。

また、ハ·ジウォンは、アクション演技をして負傷したこともあるとし、「あまりにもひどい怪我をした。頭のてっぺんからつま先まで。首の骨も折れた」と伝えた。

彼女は「受け身の練習をしている途中に一瞬で気を失った。病院に運ばれて行ったら医師が首の骨が折れたと本当に大変なことになるところだったと言っていた」とくらっとした瞬間を回想して視線を集めた。
出典:スポーツワールド

最初に記事では43歳となってますが、韓国は数え年なので実年齢は一つお若いです。

そして昨日の画像や動画が既にたくさんアップされてますが、どうやら撮影現場での撮影だったみたいですね。

最初の話は童顔の秘訣ですが、毎日レモン3個とはちょっと真似できないです(>_<)

でも本当にジウォンさんはお歳をとらないんじゃないかと思いますよね。

そして続いてアクション演技についてですが、ジウォンさんの魅力はアクションとアクションのあいだの間で表情が作れることです。この辺りのお話はこちらです。

普通の俳優では演技に集中するあまり、あいだの間に表情を作る余裕がないんですよ。

この辺りがジウォンさんが仰っている「感情表現」と「体で表現するセリフ」だと思いますね。

そして最後がアクションにつきものの怪我ですが、首の骨が折れたってのは初めて聞きました。

管理人が知る限り、一番酷かったのは鼻の骨を折ってまで撮影を進めたあの映画ですかね。

そんな映画の記事はこちら

そして映画 「第7鉱区」でもバイクで転倒して足を痛めてますが、かなり後々まで怪我の影響が残ったと聞き及んでいます。

あと目立たないですが、おでこにも傷跡があるようです。

でもそんなに怪我をされてもアクションは続けていますし、その演技は見事ですよね。

そんなジウォンさんも既に40代なんですね。

でも相変わらず内面からほとばしる笑顔が素敵で、ファン熱を冷めさせない素敵な方なので一生ついて行きます\(^o^)/

kazySUS