チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』ジウォンさんが出演する巨済島編の記事です!

tvN「車輪のついた家」でジウォンさんが出演する巨済島編の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン「車輪のついた家」巨済島編出演「一生忘れられないだろう」

ハ·ジウォンが「車輪のついた家」巨済島(コジェド)編に出演する。

13日に公開されたtvN「車輪のついた家」予告編では、ハ·ジウォンの登場が予告された。ハ·ジウォンはマスクをしていたが、輝く容姿を誇り、視聴者の視線を集めた。

ハ·ジウォンは「車輪のついた家」撮影地である巨済島を訪れた。ハ·ジウォンは「おじさん」と言ってソン·ドンイルとキム·ヒウォンに挨拶した。ソン·ドンイルはハ·ジウォンを抱いて喜びを表した。ソン·ドンイルとハ·ジウォンはキム·ヒウォンと映画「担保」に出演した。

キム·ヒウォンはハ·ジウォンに対して「ジウォンが本当によく笑う」と述べた。ハ·ジウォンは、実際に「車輪のついた家」家族と話しながら、小さな冗談にもパッと笑う姿を見せた。

続いて「車輪のついた家」家族は船に乗って釣りに出かけた。ハ·ジウォンは、海の風景に「とてもきれい」と感心した。

しかし、ソン·ドンイルをはじめ「車輪のついた家」家族はなかなか魚を釣ることが出来なかった。そうしているうちに、大きな魚がやってきてハ·ジウォンとヨ·ジングは「すごい」と言って興奮した。

ハ·ジウォンは「車輪のついた家」家族との釣りの感想に「一生忘れられないと思う」とし「どうしてこんな経験が出来るのか」と満足感を表わした。

ハ·ジウォンが出演するtvN「車輪のついた家」は来週の20日午後9時に放送される。
出典:内外経済TV

tvN「車輪のついた家」で来週の20日に放映されているジウォンさんが出演する巨済島編の記事があがってました。

いきなりソン·ドンイルさんがジウォンさんをハグしてますが、羨ましいです。

こんなこと出来るのはソン·ドンイルさんくらいじゃないでしょうかね。

映画の撮影が終わって制作報告会までの間に収録されていると思いますので、撮影後に久しぶりにお逢いしたんでしょうね。

そして撮影場所があの巨済島ですから、早速海釣りに出かけられたようです。

その予告動画もtvN Official YouTube Channelに上がってましたでご紹介して置きます。

youtu.beジウォンさんの満面の笑顔がとってもいいですね。

きっと気心の知れた「担保」の共演者のお二人と楽しいひとときを過ごされたんでしょうね。

ジウォンさんの笑顔を観るとこちらまで幸せな気分が味わえます。

来週20日の放映が楽しみですね。

kazySUS