チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日もまたクロコダイルレーディスのInstagramにジウォンさんが登場してます!

先週末くらいから、クロコダイルレーディスのInstagramにジウォンさんが登場してますね。

そしてよく見ると幾つかは未公開だったりしてますo(^-^)o

今日の未公開はこちら

crocodileladies_kr 未公開グラビアカット❤️

Crocodile International(@crocodile_kr) • Instagram photos and videosより引用

公開されているのもいいけど、こちらも優しい表情が素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

中々クロコダイルレーディスも粋なことしますよね。

www.instagram.comジウォンさんファンには素敵なプレゼントだと思います。

そして同時に公開されているのがこちら

crocodileladies_kr 🌷秋ですが、華やかなコーディネートはいかがですか。
いつも長いジャンパーだけを着ていた方々に、ユニークなスタイリングでおすすめしたいアイテムです。
ネックのキュートな感じのフリルがポイント!🌝
🌼ジャンパーCL0FJP102
🌼ブラウスCL0FBL118
🌼スカートCL0FSK10

Crocodile International(@crocodile_kr) • Instagram photos and videosより引用

こちらは既にヒョンジモールのクロコダイルレーディス公式HPにて公開されているものですが、こちらも素敵な表情です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

www.instagram.comこの色のブラウスとスカートだけだとちょっと地味に感じるけど、この色のジャンパーを重ねると落ち着いていてシックな装いになりますね。

管理人的にはこんな感じの装い好きです(^o^)/

でもって、それ以外の未公開画像はこちらです。

www.instagram.comグラビア、A

www.instagram.com

この二つ、どちらのジウォンさんもいい感じで素敵です(^_-)-☆

早い話がどのジウォンさんも素敵って事ですかね。

だって、クロコダイルレディースが選んだフォトですから間違いありません(^-^;

kazySUS