チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『担保』100万人突破でのジウォンさんからの感謝の挨拶です!

昨日のInstagramのジウォンさんからの感謝の挨拶が記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン感謝の挨拶「難しい時局に劇場を訪れて下さって、「担保」100万...感謝」

f:id:kazySUS:20201010195051j:plain

ハ・ジウォンが映画「担保」の累積観客数100万人を突破、感謝の挨拶をした。

映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、「担保」は9日午前9時基準で累積観客数100万人を突破した。去る8月中旬コロナ19の再拡散で劇場が萎縮された中で、9月以降公開作の中で唯一の累積観客数100万人を突破したのだ。

先月29日に公開された「担保」は公開2日目の秋夕連休初日ボックスオフィス1位に上がった後、10月8日までの連続9日間1位の座を守った。

これに対して「担保」の主役たちが直筆メッセージを通して、観客に心からの感謝の挨拶を伝えた。

映画の中で大人のスンイ役を演じたハ・ジウォンは「「担保」を愛して下さった100万人の観客の皆さんに心から感謝申し上げます。今後も「担保」をたくさん愛して下さい」と書いた。チョンベ役のキム・ヒウォンは「難しい時局に劇場を訪れて下さって、「担保」100万を作って下さった観客の皆さんに心から感謝いたします」と熱い支持を送ってくれた観客に感謝の気持ちを表現した。

その、「担保」は情け容赦のない金融業者トゥソクと彼の後輩チョンベが貸したお金を受け取りに行っていつの間にか9歳の「スンイ」を担保に引き受けて育てながら繰り広げられる作品だ。
出典 : デイリー韓国(http://daily.hankooki.com)

昨日InstagramのHaewadal Entertainmentから既に写真で公開されてましたが、本日早速記事で上がってました。

舞台挨拶も出来なかったみたいだけど、こうやって感謝の気持ちを伝えるジウォンさんを始め出演された俳優さんたちがいいですね。

でもって、肝心のInstagramはこちらです。

www.instagram.comhaewadal_entertainment 欠かせないスンイの<担保>100万突破記念写真🎶
2020ヒーリングムービー<担保>たくさん愛して下さい!

前の記事にも書いたけど、ジウォンさんの表情が最近特に優しくて好きです。

ちょっと余裕が出来て、ご自分を見つめ直されたみたいですが、内面の素敵な方ですから更に優しさが表情に表れていると感じます。

kazySUS