チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんも出演した『車輪のついた家』シーズン2情報です!

昨年ジウォンさんが最終回として2話連続で出演した「車輪のついた家」についての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ヨ・ジング、「車輪のついた家」シーズン2合流不発

俳優ヨ・ジングがtvNの芸能番組「車輪のついた家」シーズン2合流が不発になった。

tvN側25日、「ヨ・ジングがドラマの撮影日程で「車輪のついた家」シーズン2に参加出来なくなった」と明らかにした。所属事務所JANUS ENT側はまた、「ヨ・ジングがJTBCドラマ「怪物」の撮影に集中したいので「車輪のついた家」シーズン2を下車する」と発表した。

tvNによると、「車輪のついた家」シーズン2は、シーズン1の既存のメンバーである俳優ソン・ドンイルとキム・ヒウォンが合流を確定した状態だ。その他の新しいメンバーは、現在議論中であることが分かった。

「車輪のついた家」シーズン1は、去る6月から8月まで12部作で放送された。これはソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪のついた家に乗って全国を放浪し、大切なゲストを招いて1日を過ごす形式で行われた。三人と縁が深い歌手アイユ、ヘリ、俳優コン・ヒョジン、ハ・ジウォンなどがゲストで出演して毎回話題を集めた。

その「車輪のついた家」シーズン2は、3月中に初放送される。
出典:スポーツ京郷(http://sports.khan.co.kr)

3月にシーズン2をスタート予定の「車輪のついた家」ですが、ヨ・ジングくんがドラマ「怪物」に専念するためシーズン2には参加しないそうです。

この「車輪のついた家」はソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんの名脇役コンビに若いヨ・ジングくんが振り回されながら成長していくって感じの素敵な番組だったんですが、ヨ・ジングくんが出られないってちょっと残念です。

最終回では憧れのジウォンさんにドキドキしながら、接するヨ・ジングくんが可愛かったんだけど…。

それに料理上手なドンイルさんに仕込まれて腕を上げたヨ・ジングくんがシーズン2でどんな料理を作ってくれるのかも楽しみだったんですが、重ね重ね残念です。

どちらにしてもまた新たな方がキャスティングされるんでしょうけど、ソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんにしっかり仕込まれるんでしょうね。

どんな方が選ばれても、新人の方にはいい勉強になるんじゃないかなぁ。

この名脇役お二人から学べる時間は貴重じゃないかと思いますよ。

kazySUS