チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『車輪のついた家』シーズン2情報の続報です!

ジウォンさんも出演した「車輪のついた家」ですが、続報が上がってましたのでご紹介して置きます。

イム・シワン出演検討、「車輪のついた家」シーズン2で7年ぶりに芸能出演?

f:id:kazySUS:20210127200855j:plain

俳優イム・シワン「車輪のついた家」シーズン2出演を検討中だ。

26日イム・シワン、所属事務所PLUM A&C側は「イム・シワンtvN「車輪のついた家」シーズン2に出演提案を受け検討中」と明らかにした。

「車輪のついた家」は、車輪のついた家に乗って全国を放浪し、大切なゲストを招いて一日を過ごすという内容のバラエティー番組だ。

昨年6月から8月まで放映されたシーズン1では、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングなどが出演してラ・ミラン、ヘリ、コン・ヒョジン、イ・ソンギョン、IU、ピオ、オム・テグ、イ・ジョンウン、コ・チャンソク、パク・ヒョクグォン、チョン・ウンジ、ハ・ジウォンなどのゲストと全国を旅した。

ソン・ドンイルとキム・ヒウォンはシジョン1に続いてシーズン2に出演を確定した。ヨ・ジングはドラマ「怪物」の撮影スケジュールのため下車が決定された。

イム・シワンがヨ・ジングの後に続いて「車輪のついた家」シーズン2に出演を確定すれば、2014年SBS「ジャングルの法則inミクロネシア」以来、7年ぶりの芸能復帰だ。

イム・シワンは2019年除隊後OCN「他人は地獄だ」で復帰し、JTBC「Run On」に出演中であり、映画「非常宣言」「ボストン1947」などの公開を控えている。
出典 : デイリー韓国(http://daily.hankooki.com)

tvN「車輪のついた家」シーズン2ですが、ヨ・ジングがドラマ「怪物」の撮影に集中するとのことで、後任メンバーを検討中とお伝えしましたが、イム・シワンくんが候補に上がっている様子です。

イム・シワンくんと言えば、管理人の中ではドラマ「太陽を抱く月」のヒロインであるホ·ヨヌの兄ホ・ヨムを演じたイケメンくんかなぁ~。

そう言えばヨ・ジングくんも王イ・フォン役でしたね。

そんなドラマ「太陽を抱く月」の過去記事はこちら

まだ確定じゃないみたいだけど、イケメンだけに出演が確定すると「車輪のついた家」シーズン2も盛り上がりますね。

また追加情報がありましたらご紹介したいと思います。

kazySUS