チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『車輪のついた家』シーズン2情報の続報その2です!

以前に「車輪のついた家」シーズン2の情報をお伝えしましたが、続報その2としてイム・シワンくんが決まったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「車輪のついた家」カン・グンPD「イム・シワン、キム・ヒウォンが推薦... ケミ期待」(インタビュー)

f:id:kazySUS:20210204205538j:plain

俳優イム・シワンがtvN「車輪のついた家」シーズン2の合流ニュースを知らせた中で、番組演出を引き受けたカン・グンPDが交渉裏話を伝えた。

4日、カン・グンPDはYTN starとの通話で「イム・シワンとキム・ヒウォンがドラマ「未生」と映画「不汗党:悪者の世界」で共に呼吸を合わせたことがある。キム・ヒウォンがあまりにも心に置いている後輩としてイム・シワンを積極的に推薦した」と交渉のプロセスを明らかにした。

続いて「ソン・ドンイルとイム・シワンは、これまでの作品で呼吸を合わせたことがない。特別な縁がないことにもソン・ドンイルは「キム・ヒウォンの推薦であれば信じてすることができる」と肯定的に回答して三人の組み合せが誕生した。まだ撮影前だと三人どんなケミを見せるのか想像出来ない」と話して期待感を高めた。

シーズン2の観戦ポイントは何だろうか?

カンPDは「最初のシーズンは春から夏に移る暖かい季節の姿を表した。今回のシーズンには、冬の終わりから春に移る季節を描く」と話した。

f:id:kazySUS:20210204205722j:plain

続いて「先んじたシーズンが「果たしてこの家で実際に暮らせようか?」という疑問符だったら、今シーズンでは寒い季節でも「車輪のついた家」が、実際の家の役割をすることができるかどうかが観戦ポイントになりそうだ」と説明した。また「季節が変われば風景と食べ物も違ってくる。シーズン1のように、季節の美しさを入れた前庭と美味しい現地の食べ物でゲストを招待して多様な見どころをプレゼントするだろう」と予告した。

先立って「車輪のついた家」は、アイユ、イ・ソンギョン、ハ・ジウォン、ヘリ、コン・ヒョジンなどスターゲストで話題を集めることもした。

f:id:kazySUS:20210204205805j:plain

f:id:kazySUS:20210204205827j:plain

f:id:kazySUS:20210204205855j:plain

カンPDは「シーズン1のように、実際に親しい方々が来られる予定だ。実際に親密なよしみで「車輪のついた家」に遊びに来られるので、これまで芸能でみるのが難しかった方が登場する予定だ。期待して頂きたい」と話して新しいシーズンを期待させた。

その「車輪のついた家」は、「車輪のついた家」に乗って静かなところに滞在し、大切なゲストを招いて一日を過ごしてみるリアリティー番組だ。昨年6月の最初リリースであるシーズン1は、家から抜け出しにくい困難な時期に代理満足と希望を伝え、視聴者に多くの愛を受けた。

今年上半期放映予定シーズン2には、先んじたシーズンで活躍したヨ・ジングに代わって俳優イム・シワンがソン・ドンイル、キム・ヒウォンと共にする。
出典:YTN star(https://star.ytn.co.kr)

俳優のイム・シワンくんに無事に決まったようですね。

管理人は存じ上げなかったけど、記事によるとドラマ「未生」でイム・シワンくんとキム・ヒウォンさんは共演されてたみたいですね。

キム・ヒウォンさんはさて置き、ソン・ドンイルさんとの掛け合いがどんな感じになるのか気になります。

直ぐに打ち解けて、ソン・ドンイルさんからしっかりお勉強出来ると思いますけどね。

それとシーズン1とは季節が違う3月からとのことで少し寒さが残る季節なので、また違った感じに仕上がると思います。

と同時にその地域のどんな食べ物が出てくるのか楽しみですね。

kazySUS