チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォン画伯の絵画が記事になってました!

インスタグラムにアップしたジウォン画伯の絵画が記事になって上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、複雑微妙な抽象画公開...絵画の素晴らしさ!

ハ・ジウォンが信じられないほどの画像の実力を公開した。

ハ・ジウォンは28日、自分のインスタグラムに何のメッセージもない一枚の絵の写真をのせた。この写真は、ハ・ジウォンが直接描いた抽象画であり、複雑微妙な心情を表現するように、色々な色が重ね塗りになっている中で、様々な符号と文字が入っていて好奇心を起こす。

ハ・ジウォンはこの絵画のほか、他の作品を着実に公開してきたし、あるギャラリーで画像を鑑賞する姿で優雅な魅惑美を発散した。

ハ・ジウォンの習作に接したファンたちは「専門画家としても信じる」、「ジウォン姉と同じくらい絵も美しく」、「まもなく作品で会います」、「展覧会すれば必ず行きますね」などの反応を見せた。

そのハ・ジウォンは、4月2日ライフタイムチャンネルで初放送されるドラマ「ドラマワールド」に出演する。「ドラマワールド」は、韓国ドラマの大ファンであるクレア(リヴ・ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に吸い込まれていって繰り広げられることを描いたファンタジーロマンチックコメディドラマだ。
出典:日刊スポーツ(http://isplus.live.joins.com)

またまたジウォン画伯の素敵な絵画が紹介されてますね。

そのインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com絵心のない管理人には絵画はよく分からないけど、ジウォンさんの書いた絵画なら素敵だと感じます(^_-)-☆

でもって、牛に関係するこちらの展示会に展示されたみたい!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com展示されたのは「牛行展」と言う展示会のようです。

言われてみれば、最初のも牛に見える気がする。←言われて気がつく管理人(笑)

でも、ジウォンさんには絵心がありますよね。

やっぱり、俳優も芸術を追求する職業だと改めて思います。

ジウォンさんのこういう才能をみていると、なんか生き方がファンジニそのままの気がしますね。

愛する人より芸の道を追求することが大事だとか、ジウォンさんの生き様もチニに似ているんじゃないかと思います。

多彩なジウォンさんが画家としても評価されると嬉しいですよね。

kazySUS