チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ドラマワールド』最終話に向けた記事をご紹介します!

ジウォンさんも出演している「ドラマワールド」ですが、とうとう最終回を迎えるみたいです。

それに先立って、昨日の放送前に最終話含めたラスト2話の観戦ポイントの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「ドラマワールド」ヘンリーXペ・ヌリ、愛守れるか? 最後の観戦ポイント

ドラマ「ドラマワールド」が終映までの残り第2話では、どんな話が繰り広げられるか、観戦ポイントを伝えた。

f:id:kazySUS:20210508094110j:plain

ライフタイムのオリジナル ドラマ「ドラマワールド」は、ハ・ジウォン、ヘンリーなどトップ韓流スターの出演や誰でも共感できそうな韓国ドラマ クリシェの活用、スクリーンでしか見られない超豪華カメオ軍団の出演で強力なマニア層の熱い支持を受けてきた。

過去の放送で主人公であるクレア(リヴ・ヒューソン)、パク・チュン(ショーン・リチャード)の愛が交錯し、ジウォン(ハ・ジウォン)が記憶を取り戻すことを予告された中、彼らが韓国ドラマの核心である「愛」を守り抜くことが出来るかに関心が集まっている。

f:id:kazySUS:20210508094218j:plain

#すべての記憶が戻ってきたジウォン

過去の放送でジウォンはセス(ジャスティン・チョン)に捕まった。セスは「愛という感情がどれくらい虚しいのか分かるだろう」としてジウォンに「記憶を取り戻す薬」を注入した。これによってジウォンはダグ(ダニエル・デ・キム)との恋愛からサム(チェ・ミョンビン)を産んで育てたことまで、全ての記憶を取り戻した。

そしてサムに対する懐かしさと申し訳ない思いに涙を流して「お母さんが忘れてごめんね」と話して視聴者たちの心まで痛めた。果たして二人の母娘は再会することが出来るのか注目される。

#一層強くなったウソンとソヨンの愛

ウソン(ヘンリー)とソヨン(ペ・ヌリ)はお互いにたまった誤解を解いて、もう一度愛を確認した。 その二つのロマンスがドラマの面白味を加えた。 一方彼らがクレアと力を合わせてセス一味を除去することにし、虎人間のウソンとヴァンパイア族であるソヨンがどんな活躍をするのか、そして最後まで愛を守ることが出来るか期待される。

f:id:kazySUS:20210508094337j:plain

#三角関係に突き進むクレアの愛

クレアは死の危機に瀕したエバン(ブレット・グレイ)を助け、ドラマワールドの法則によってエバンがクレアに愛をしてキスをした。この場面を見守っていたパク・チュンは怒り、「私は(クレアの)命も救って工場を潰したり、数十人のヴァンパイアを殺したりもした」とし「さらに現実世界へ渡ることさえしたクレアがその子(エバン)にキスをした」と言って涙を流した。ドラマワールドのすべての愛を台無しにする計画であるセスは傷ついたパク・チュンの心を利用しようとする計略を企てると見られ、最終話に対する気がかりなことを増幅させた。

製作スタッフは「愉快で楽しい撮影現場の雰囲気がドラマの完成度まで高めながら、視聴者たちの肯定的な評価を引き出した」とし「彼らが再びドラマワールドを救い出すことが出来るか最終話まで見守ってほしい」と伝えた。

その「ドラマワールド」は、偶然にK-ドラマの中に吸い込まれた米国の大学生クレア(リヴ・ヒューソン)が男女主人公の助力者となって消える危機に瀕したドラマを求めるファンタジーロマンス ドラマだ。毎週金、土曜の夜11時30分ライフタイム チャネルを通じて放送され、オンラインはOTTチャネル ルビング(TVING)を通じて独占的に公開される。
出典:SINGLE LIST(http://www.slist.kr)

いよいよ「ドラマワールド」も本日が最終回となるみたいですね。

管理人はリアルタイム視聴してないんですが、昨日の放送ではジウォンさんの涙のシーンがあったみたい。

ジウォンさんの泣き顔って、本当に切なくて素敵なので早く観たいです(^o^)/

でもって、ラスト2話では目まぐるしい展開になるみたいですね。

リアルタイム視聴していない管理人は何ともお答えしようがないんですが、日本語字幕放送を楽しみに待ちたいと思います。

U-NEXTさん、早く日本語字幕版を配信して下さいね。待ってまーす!

kazySUS