チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0601Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさんがまたインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、後ろ姿もきれいな本物の美人。ディズニーのお姫様みたい

f:id:kazySUS:20210601205150j:plain

俳優ハ・ジウォンがお姫様のような後姿を公開した。

1日ハ・ジウォンは、自分のインスタグラムアカウントに撮影現場で撮影されたような写真を掲載した。ハ・ジウォンは、写真と共にこれといったコメントをしなかった。

写真の中のハ・ジウォンは肩が見えるブラックドレスを着て、か弱い肩のラインを誇っている。ハ・ジウォンのスマートなスタイルが目を引く。

また、ハ・ジウォンはウェーブヘアースタイルでポニーテールをして一つのリボンでラブリーな雰囲気を醸し出している。ハ・ジウォンの姿は、まるでディズニーの王女のようだ。 そのハ・ジウォンは、今年の3月にソウル「シグネチャキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で開幕した「オヘン(牛行)_Amulet展」に牛を描いて「Super Cow(スーパーカウ)」シリーズ3点をかけ画家としてデビューした。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

こちらが最初の記事ですが、後ろ姿も美しいですね。

ちょっと華奢になったジウォンさんがとっても素敵で好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そして続いての記事がこちら

ハ・ジウォン、ポニーテール+オフショルダーワンピース。世界で一番綺麗な王女のビジュアル

f:id:kazySUS:20210601205541j:plain

ハ・ジウォンが近況を公開した。

俳優ハ・ジウォンは1日午後、自分のインスタグラムを使用して、特別な説明のない写真一枚を掲載した。

今回、共に公開された写真には、スタジオで正しい姿勢で椅子に座っているハ・ジウォンの姿が収められている。

何よりハ・ジウォンは肩をすっきり表わしたブラックオフショルダー ワンピースを着てポニーテールのヘアスタイルをしたまま、おとぎ話の王女のようなビジュアルを披露しており、見る人々の注目を集めた。

そのハ・ジウォンは映画「ミスバック」イ・ジウォン監督の新作「ビグァン」でスクリーンにカムバックする予定だ。「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ、奈落に落ちた後、すべてのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

こちらはジウォンさんの右斜め前からのショットですが、ジウォンさん素敵過ぎです。

管理人の好みをご存じの方は分かると思いますが、管理人はポニーテールに弱いんですよ。

ましてや、ジウォンさんのポニーテール姿は卒倒ものですね。

先にも書きましたが、最近の華奢なジウォンさんがとっても素敵なのに加えてポニーテールですから、管理人はメロメロです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

こちらは後ろ姿と違ってリボンがついていないみたいですが、どちらも素敵です。

でもって、ジウォンさんの姿勢の良さは特筆ものですね。

姿勢が良いのでキリっとした中にも清楚な感じが漂います。

そんな素敵な姿のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

改めてジウォンさんの素敵さに触れてジウォンさんのファンであり続けることを更に肝に銘じた管理人でした。

きっと皆さんもそうですよね\(^o^)/

kazySUS