チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの主演映画『ピグァン』の子役キム・シアさんのインタビュー記事です!

ジウォンさんが主演する映画「ビグァン」に娘役として出演されるキム・シアさんのグラビア後のインタビュー記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「キングダム」のチョン・ジヒョン子役キム・シア「「カット」という声と現場の拍手が幸せ」

f:id:kazySUS:20210727175302j:plain

俳優キム・シアがELLE 8月号のインタビューを進行した。

キム・シアは最近ネットフリックスを通じて公開された「キングダム:アシンの物語」で幼いアシン役を演じ、再び名前を知らせた。

キム・シアはグラビア撮影後に行われたインタビューで、「アシンが弱く見えてはいけないと思っていた。目つきが重要だと考えてよく伝達したかった」と話した。

続いて「時代劇口調を別に習ったりもしたし、キム・ソンフン監督が私の意見もたくさん聞いてくださって、大きな助けになった」と作品に対する真剣さを表わした。

f:id:kazySUS:20210727175411j:plain

キム・シアは「私を大人っぽいと見てくださる方もいますが、私はまだ私が子供だと思っている。なぜなら、子供の日のプレゼントを貰いたいから」と言って笑いをかもし出すこともした。

また、キム・シアは演技をしながら幸せな瞬間を尋ねられた質問には「「カット」という声がして現場の人々が拍手を送ってくれる瞬間が常に記憶に残る」と答えた。

キム・シアは現在リュ・スンニョン、ハ・ジウォン主演の映画「ビグァン」の撮影を控えている。

f:id:kazySUS:20210727175441j:plain

出典:NEWSIS(https://newsis.com)

映画「ビグァン」の撮影状況が上がってこないんですけど、娘役として出演されるキム・シアさんがELLE 8月号のグラビアに載ったそうです。

ジウォンさんも過去にELLEのグラビアには登場されましたが、懐かしいですね。

そして今回はキム・シアさんがELLE 8月号の撮影後インタビューをされてますのでご紹介します。

子役だと思っていたけど、少し大人びた所もありますね。

グラビアで絵になるところを観ても、もうすっかり女優だと感じます。

幸せな瞬間は?との問いに「「カット」という声がして現場の人々が拍手を送ってくれる瞬間が常に記憶に残る」なんだそうで、これを聞いても充分女優ですよね。

そうかと思えば、子供の日にプレゼントがまだ欲しいとかちゃっかりしてますね。

このキム・シアさんがジウォンさんと共演してどのくらい演技を吸収するのか楽しみですね。

ジウォンさんの演技を共演者として直に感じられるなんて幸運だと思います。

得る事が多い共演になると思いますので、ぜひジウォンさんから多くを学んでほしいと願ってます。

またジウォンさんと共演したところとかが記事に上がるといいですね。

楽しみ待ってまーす!

kazySUS