チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが健康食品ブランドの公式モデルに抜擢されたそうです!

久しぶりにジウォンさんの素敵な情報が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

健康機能食品ブランド「アトラウム」、広告モデルに俳優ハ・ジウォン抜擢

-ハ・ジウォンの健康で明るいイメージは、ブランドイメージと符合
-紙面広告、CF広告などで、様々なマーケティング活動進行
-インナービューティー スキンコラーゲンなどアトラウム代表商品プロモーション

f:id:kazySUS:20210825173904j:plain

健康機能食品ブランド アトラウム(ATRAUM)がブランド初の公式モデルとして俳優ハ・ジウォンを抜擢した。

アトラウム関係者は「俳優ハ・ジウォンの健康で明るいイメージが元気な日常を追求するアトラウムとよく符合してブランド モデルとして選定することになった」とし「ハ・ジウォンの元気で堂々としたイメージを通じてアトラウムの強みを消費者に伝えていく」と伝えた。

特にアトラウムはハ・ジウォンを通じて「インナービューティー スキンコラーゲン」などアトラウム代表栄養剤を効果的に広報していく計画だ。ハ・ジウォンが広告になるアトラウムのインナービューティー スキンコラーゲンは個別認定型原料であるフィッシュ コラーゲンペプチドとヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどが配合されて肌の健康に大きな助けを与える。

そのアトラウムのモデルとなったハ・ジウォンは映画「ビグァン」でスクリーン復帰を控えている。ビグァンは華やかに暮らしていた夫婦が一つの事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、全てのものを取り戻すために奮闘する家族ノワール映画だ。
出典:大韓金融新聞(http://www.kbanker.co.kr)

この記事内写真のジウォンさん、超素敵ですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ここ最近は映画「ビグァン」の撮影で忙しくされているので、あまりジウォンさん関連のニュースは出てこないと思っていたんです。

まさかこの時期に健康食品の公式モデルに抜擢されるとは思ってもみなかったです。

記事にある通り、ジウォンさんの健康的で明るいイメージは健康食品モデルにぴったりですよね。

いつまでもお綺麗で可愛い方ですから、公式モデルとして適任だと思います。

健康食品は言うに及ばず、食品系の広報モデルもされてますし、また一つ売れ筋が出来ると思いますね。

でもって、ジウォンさんですが映画の撮影も順調に進んでいるといいですね。

多分、時期的に来年公開になると思いますが、今から楽しみです。

また撮影風景等の記事が上がったらご紹介したいと思います。

kazySUS