チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

明日放送予定の『SNL KOREA』ジウォンさん出演回の予告です!

明日の「SNLコリア」はジウォンさんの出演回ですが、早速予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「SNLコリア」ファン・ジニに戻ったハ・ジウォン、歴代級の変身を予告

「SNLコリア」(制作Aストーリー)がホスト ハ・ジウォンが共にする2回を予告して期待を高めている。

f:id:kazySUS:20210910195658j:plain

f:id:kazySUS:20210910195719j:plain

初放送以来、名不虚伝レジェンドコメディ番組の強烈な存在感を立証して熱い反応を呼び起こした「SNLコリア」が9月11日(土)ホスト ハ・ジウォンと共に土曜の夜の熱気を継続する。一千万人の観客を笑わせて泣かせた国家代表俳優ハ・ジウォンのしっかりした演技力はもちろん、これまで見せてくれたことのなかっ反転魅力と愉快なエネルギーで視聴者たちを魅了するだろう。

f:id:kazySUS:20210910195759j:plain

f:id:kazySUS:20210910195809j:plain

まず、ハ・ジウォンの代表作「ファン・ジニ」がパロディコーナーを通じて新たに誕生する。ハ・ジウォンはもう一度「ミョンウォル ファン・ジニ」に扮し、尊隷ホン・ジニ役のアン・ヨンミと共に息をのむような魅力対決を繰り広げ笑いを誘うだろう。また「SNLコリア」特有の才気あふれるコンセプトが引き立つ「私を探して」のコーナーでは、ハ・ジウォンとクォン・ヒョクスが偶然のいたずらのように絶えずすれ違う悲しいカップルに扮して休む暇のない爆笑を誘発する予定だ。更に、思いっきりのファクトリーで現代人の心をすっきりさせるコーナー「言いたいことを言って」では対応力レベルマックスなAIの乗組員に変身したハ・ジウォンとチョン・サンフンの歴代級ケミが引き立つコーナー「AI乗務員G1」など、どこでも見たことなかった「SNLコリア」に完全に溶け込んだハ・ジウォンの新しい姿を予告して期待感を最高潮に引き上げる。

その4年ぶりに帰ってくる「SNLコリア」は、新鮮なクルーの組合せと現代人の共感を刺激するウィットのある風刺まで最もSNLらしい楽しみを見せる予定だ。レジェンドクルー シン・ドンヨプ、チョン・サンフン、アン・ヨンミ、キム・ミンギョ、クォン・ヒョクス、チョン・イランのしっかりとした内面とニューフェイスのチャ・チョンファ、イ・スジ、キム・ミンス、ウェンディ、ジョンヒョク、キム・サンヒョプ、チュ・ヒョンヨン、イ・ソジンの新鮮な魅力が加わったシナジー効果は、爆笑をかもし出して「SNLコリア」だけの楽しみを最上に引き上げる。特に今回は、2020東京オリンピック フェンシング男子サーブル団体戦で金メダルを獲得したキム・ジュノ選手と交通事故専門ハン・ムンチョル弁護士のびっくりカメオ出演を予告して、さらに期待感を高めている。歴代級のホストに合わせて毎回豊かに構成されている新しいコーナーに一層品格のあるユーモアを披露する「SNLコリア」は、土曜日の夜を熱い雰囲気にして視聴者たちの笑いの渇きを解消させるだろう。
出典:MBC芸能(http://enews.imbc.com)

予告が上がるとは、さすがはジウォンさんの出演回です。

20代のミョンウォルも良かったけど、40代のミョンウォルもまたいいですよね。

ジウォンさんもシン・ドンヨプにのせられて素晴らしい笑いを提供したみたいです。

4枚目の写真は何を演じてるのかと思ったら、対応力レベルマックスなAIの乗組員だそうです。

ジウォンさんがAIロボットなんだそうですよ(^^)b

こんな素敵なジウォンさん型AIロボットなら管理人も1つほしいです(>_<)

話は前後しますが、最初と3枚目の写真のジウォンさんがまた超素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

ジーンズに縦じまのトップスというカジュアルな装いが、飾らないジウォンさんらしくてとてもいいです。

ところでこのクルーの中にイ・ソジンさんのお名前があるんですが、あの「茶母」のイ・ソジンさんだったら、ぜひあの名セリフのシーンをやってほしいですよね。

明日の放映が観られる方が羨ましいです!

また明日の放映後に記事が上がりましたらご紹介したいと思います。

kazySUS