チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんに関連した情報を幾つかご紹介します!

ジウォンさんの情報が少ない11月ですが、幾つか関連した情報をお届けしたいと思います。

まずはこちらの奇皇后ノーカット版再放送情報です。

f:id:kazySUS:20211110173440j:plain

番組概要

13世紀末から14世紀中頃にかけて東アジアを支配した王朝・元。この強大な国家を37年間も揺るがした高麗女性が実在した。その名は奇皇后。異国の皇室において、高麗人としての自尊心を失わず、自らの運命を切り開いていった彼女の波乱の生涯を綴った歴史ドラマ。皇后にまで上り詰める彼女の成功の物語と彼女を巡る2人の男性との運命的な愛を描く。

制作国:韓国 総話数:全51話
出典:チャンネル銀河(https://www.ch-ginga.jp)

チャンネル銀河(CS305)放映スケジュール

奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い<ノーカット版>
2021年11月30日 14:30スタート
毎週月曜~金曜日 14:30~

ノーカット版は久しぶりの気がしますね。←推測です(^^;

奇皇后は全51話と長いですが、その分見ごたえがあります。

管理人も既に数回観てますが、ジウォンさんの魅力が色褪せない素敵な作品ですね。

でもって、予告編はこちら

youtu.be序盤は男装したスンニャンの魅力がいっぱいで、中盤以降から揺れ動く女心を隠しながら最後は皇后の座まで昇りつめるキ・ヤンが素敵ですよ!

奇皇后のHPでは、相関図も充実してますし、予告編観るとまた観たくなります。

そしてまた健気なヨンビスにも会えますからね\(^o^)/

続いてはこちら

イム・チャンジョン、カムバック8日でコロナ19確定… 活動休止「治療に専念する」

f:id:kazySUS:20211110175142j:plain

歌手イム・チャンジョンがカムバック8日でコロナ19確定判定を受けた。

9日、イム・チャンジョンの所属事務所YES IMエンターテイメントは「イム・チャンジョンが放送録画のために遺伝子増幅(PCR)検査を実施しコロナ19確定判定を受けた」と明らかにした。

先立ってイム・チャンジョンは去る1日正規17集「大したことなかったあの一日に」を発売して本格活動を広げた。しかしカムバック8日でコロナ19確定判定を受け、活動に赤信号がついた。
出典:イトゥデイ(https://www.etoday.co.kr)

ジウォンさんも17集MVに出演され、11月1日にカムバックされたばかりのイム・チャンジョンさんですが、コロナ19に罹患されたそうです。

暫くは活動休止なんでしょうけど、早く元気になってカムバックしてほしいです。

その17集MVに関連してアップさせて頂いたKBS「年中ライブ」記事ですが、先週の5日にKBS Woldで芸能ライブとして日本語字幕放映されてました。

放送直前に管理人も教えて頂いたのですが、無事録画して観させて頂きました。

ジウォンさんの笑顔がとっても素敵ですよ(^_-)-☆

そんなとっておきの笑顔を番組から一枚だけご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20211110193522j:plain

KBS World 芸能ライブ #61 TV放映から引用

やっぱりジウォンさんは笑顔が素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

因みに再放送が今週もあるみたいですので見逃した方はぜひどうぞ!

KBS Wold(CS317)再放送スケジュール

芸能ライブ #61

11月12日(金)10:45~11:50

今週も素敵なジウォンさんの笑顔に会えますよ!

kazySUS