チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0303Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさんが数時間前にインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速その記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、画家変身後日常… 自撮りさえ芸術的

f:id:kazySUS:20220303211647j:plain

俳優ハ・ジウォンが近況を伝えた。

ハ・ジウォンは3日、自身のインスタグラムに特別なコメントなしで一枚の写真を掲載した。
写真の中にはVで目を隠してセルカを撮るハ・ジウォンの姿が込められている。Tシャツにブラックジャケットでシンプルルックを完成させた彼女は、束ねた髪で自然な魅力を発散した。
目を隠しても隠せないハ・ジウォンの高い鼻と完璧なVライン、そして白い肌がきれいな美貌を証明した。ファンは「久しぶりの自撮りだ」「すごくきれい」「見たいです」などのコメントで応援を送った。

そのハ・ジウォンは2021年3月、ソウル「シグネチャーキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で始まった「牛行」_Amulet展に牛を描いた「Super Cow(スーパーカウ)」シリーズ3点を出品し、画家として正式デビューした。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

ここ最近は芸術作品を観に行かれたり、ご自身で制作したりと芸術家として満喫されているのでしょうかね。

記事に上がっていない写真はこちら

f:id:kazySUS:20220303212530j:plain

f:id:kazySUS:20220303212559j:plain
Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

また新たに制作されたみたいですね。

ファンとしては、やはり女優としてのジウォンさんを観たいんですが…。

でも近況が観れるのは嬉しい限りです。

肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 日差しがいっぱい💓

2枚目はまたクッションに描かれたみたいです。

3枚目は壁なのかなぁ~。

どちらも日差しが写っているので室外なんですかね。

最初の方にも書いたけど、女優としてのジウォンさんが観たいです。

でも、コロナ禍では難しいんでしょうけど、早く収束して女優としてのジウォンさんが観れるといいですね。

kazySUS