チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0430Instagramをご紹介します!

本日ジウォンさんが観に行かれた個人展の絵画がインスタグラムにアップされていますので、ご紹介して置きます。

観に行かれたのはソウルにある2020年にオープンしたスペースKソウルってところみたいです。

hajiwon1023 and then none were sick イ·グンミン @spacek_korea
Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

展示されているのはイ·グンミンさんって方の個人展「そして誰も病気ではなかった」というタイトルの作品みたいですね。

そのイ·グンミンさんを紹介した記事はこちら

警戒性人格障害を表現… イ・グンミン個人展「そして誰も病気ではなかった」

コロングループが運営するスペースKソウルが2020年開館以来初めて国内作家個人展を披露する。境界性人格障害という病歴を素材で作業するイ・グンミンがその主人公だ。

来る10日ソウル江西区麻谷洞スペースKソウルで開幕するイ・グンミン個人展「そして誰も病気ではなかった」というタイトルで5月18日まで続く。

イ・グンミンは1982年生まれでソウル大学西洋画を専攻し、2016年米国ニューヨークで個展を開いた後、米国のパイオニアワークス(Pioneer Works)レジデンシーに参加するなど海外で活動を広げた。スペイン、マドリードのコレクシオン・ソロ(Coleccion SOLO)に作品が所蔵されている。
-------後略-------
出典:news1.kr(https://www.news1.kr)

ぱっと見でちょっとグロテスクな感じなんですが、境界性人格障害という病歴を素材にしているらしいのでそういう作風なんですね。

でもって肝心のジウォンさんのインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com最後にジウォンさんが登場するのでちょっと安心かな(笑)

それともう少しするとドラマの撮影も始まると思うので楽しみですね。

kazySUS