チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』にあのソヒョンさんが特別出演されるみたいです!

ジウォンさん主演のKBS2新ドラマ「カーテンコール」に少女時代のソヒョンさんが特別出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ソヒョン「カーテンコール」特別出演、ハ・ジウォン、カン・ハヌルと呼吸

グループ少女時代出身の俳優ソヒョンが「カーテンコール」に特別出演する。

13日、TVデイリー取材によると、ソヒョンは最近KBS2新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)ラインナップに合流した。

「カーテンコール」は、北から来た祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇に絡み合った人々の話を扱った作品だ。

これに先立ち、「カーテンコール」は、ハ・ジウォン、カン・ハヌル、ソン・ドンイル、ノ・サンヒョン、チョン·ジソ、クォン・サンウなどの出演を確定し、話題になった。ソヒョンが合流した「カーテンコール」は今年下半期放送を目標に制作に突入する計画だ。

ソヒョンはドラマ「時間」、「こんにちはドラキュラ」、「プライバシー戦争」、ネットフリックス「モラルセンス」を通じて活躍した。6月KBS2ドラマ「ジンクスの恋人」初放送を控えており、ネットフリックス「盗賊:剣の音」で主演を務めたのに続き、もう一度活発な歩みを繰り広げることになった。
出典:TV Daily(http://www.tvdaily.co.kr)

ソヒョンさんと言えば、言わずと知れた少女時代のマンネ(末っ子)ですが、女優をされていたんですね。

管理人の記憶が確かならば、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」にも出演されていたような気がします。

もちろん少女時代メンバーとしても事務所は違えど継続されているみたいですが…。

そんなソヒョンさんがKBS2新ドラマ「カーテンコール」に特別出演されるとのことで管理人もビックリ。

ソヒョンさんは、特別出演なので出番も少ないでしょうし、ジウォンさんと絡むのかも分からないですが、楽しみです。

ちょっと大人になったソヒョンさんの演技も楽しみですね。

kazySUS