チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』出演者情報の続報です!

昨日、KBS新ドラマ「カーテンコール」にソヒョンさんが特別出演すると情報を上げましたが、更に続報としてナ·イヌさんも出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ソヒョン、ナ·イヌ「カーテンコール」特別出演… ユン・サンホ監督と特級義理

「ジンクスの恋人」ソヒョンとナ·イヌがユン・サンホ監督と義理を誇示して「カーテンコール:木は立って死ぬ」でもう一度特別なケミを継続する。

KBS2新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(演出ユン・サンホ、脚本チョ・ソンゴル、以下「カーテンコール」)側は15日に初放送を控えた「ジンクスの恋人」の2人の主人公ソヒョンとナ·イヌの特別出演ニュースを伝えた。

カン・ハヌル、ハ・ジウォン、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、チョン·ジソ、ノ・サンヒョンなどそうそうたるラインナップで放送前から話題を集めている「カーテンコール」は、北から来た余命わずかな祖母の最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じる一人の男の演劇に絡み合った人々の話を扱った作品だ。

ドラマ「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを制作したチョ・ソンゴル作家が意気投合した「カーテンコール」は温かいメッセージで感動を伝える下半期の期待作に挙げられている。

ソヒョンとナ·イヌは「ジンクスの恋人」でそれぞれ幸運をもたらすポジティブ女神イ・スルビと不運のアイコン コン・スグァンに扮し、運命を飛び越えるピンク色のロマンスを披露することになる。二人は「ジンクスの恋人」ユン・サンホ監督と固い縁をもとに「カーテンコール」特別出演を決心したことが分かった。

「運命カップル」ソヒョンとナ·イヌが「カーテンコール」でどんな事情で絡み合って話を描き出すのか、「ジンクスの恋人」とはまた違った彼らのケミストリーと演技呼吸はどうかが気がかりだ。

ソヒョンとナ·イヌの援護射撃で活気を加える「カーテンコール:木は立って死ぬ」は今年下半期に視聴者たちと出会うために汗を流している。
出典:毎日経済(https://www.mk.co.kr)

ソヒョンさんとナ·イヌさんは15日からスタートするKBS2新ドラマ「ジンクスの恋人」の主人公とのことですが、こちらもユン・サンホ監督作品なんだそうで、縁があって今回特別出演されるみたいです。

なんでもドラマ「ジンクスの恋人」でもこのお二人はラブロマンスを演じるらしいので、そのお二人が「カーテンコール」でどんな役柄を演じるのか楽しみですね。

でもって、残念ながら管理人はナ·イヌさんを存じ上げないんですが、アクションもお得意な俳優みたいなので、ジウォンさんとの共演シーンがあればいい経験になると思います。

なんせジウォンさんは共演した男優の能力を引き出して輝かせる名人ですから…。

ジウォンさんと共演して名を上げた男優は敢て上げないけど、男優を光らせる能力はピカイチですよね。

さてそんな「カーテンコール」ですが、肝心の「北から来た余命わずかな祖母」役が決まっていないような気が…。

名前は上がってた気はするけど、まだ決まったって情報がないと思います。

何方が演じるのかそこも楽しみなんだけど、どなたなんでしょうかね。

出演者もどんどん決まってますし、撮影も進んでいるみたいなので更なる情報を期待して続報を待ちましょう。

kazySUS