チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0620Instagramの記事をご紹介します!

ほんの1時間ほど前にジウォンさんがご自身のインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、スーツにスリッパ…ラブリー反転魅力

俳優ハ・ジウォンが近況を伝えた。

20日、ハ・ジウォンは自身のインスタグラムに特別なフレーズなしで写真を掲載した。

ハ・ジウォンは美しくて色とりどりな食べ物があるテーブルの前に座って食事中だ。おしゃれなスーツにかわいいスリッパを履いていてラブリーな魅力をかもし出した。

そのハ・ジウォンは次期作KBSの新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」に帰ってくる予定だ。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

正面から写した写真ではないので撮影途中の休憩かも知れませんが、ジウォンさんがまた写真をアップしてくれました。

そのインスタグラムではこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

コメントはないけどコーヒーとケーキのアイコンがついてますね。

そんなジウォンさんですが、昨日はイ・ジウォン監督のインスタグラムでこんな写真が上がってました。


이지원(@rashomong)・Instagram photos and videosより引用

イ・ジウォン監督に関連する方の誕生日のケーキをご自身で作られたのかなぁ~。

そのイ・ジウォン監督のインスタグラムはこちらです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.com

5枚目にご紹介したジウォンさんの写真があります。

話は変わりますが、今月の28日はジウォンさんのお誕生日ですね。

あと8日ほどですが、楽しみです(^o^)/

それと来月には映画「雨光:ビグァン」の公開も予定されていますが、現在撮影進行中の「カーテンコール」の撮影も続いてます。

暑い夏に向かってイベントが目白押しなので、ジウォンさんも体調に気をつけて臨んで頂きたいと思います。

kazySUS