チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

パク・ウンビンさんの0823Instagramの記事をご紹介します!

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の放送を終えたパク・ウンビンさんが4時間ほど前にインスタグラムで上げた内容が記事になっていましたのでご紹介して置きます。

パク・ウンビン「「ウ・ヨンウ」に勇気を学んだ」

俳優パク・ウンビンが「ウ・ヨンウ」を終え、落ち着いた心境を伝えた。

23日午後、パク・ウンビンはENA水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の放映終了所感をインスタグラムアカウントを通じてもう一度伝え、現場写真を公開して感動を加えた。

パク・ウンビンは「生きながら人を知って理解するまで、毎回何らかの特別な瞬間を経験するようです。私にウ・ヨンウが言ったし、ヨンウもそうでした」と過ぎ去った日を振り返った。

続いて彼女は「ウ・ヨンウ ワールドを変でユニークだけど価値があって美しくして下さったすべての方々に心から感謝申し上げます」と感謝を表わした。

パク・ウンビンは「怖くても進んで勇気を出してやってみること。ヨンウが歩くことになった道であり、ヨンウを通じて学んだ道です。その道をパク・ウンビンも共にした旅路でした。言葉のように簡単ではありませんが、後退りしたいと思った時に一度はヨンウが出した勇気を思い出したいです!」と仕上げた。

パク・ウンビン放映終了の感想全文

生きながら、人を知って理解するまで
毎回、ある特別な瞬間を経験するようです。
私にウ・ヨンウが言ったし、ヨンウもそうでした。

ウ・ヨンウ ワールドを変でユニークだけど、価値があって美しくして下さった全ての方々に心から感謝申し上げます。

怖いくても進んで勇気を出してやってみること。
ヨンウが歩くことになった道であり、
ヨンウを通して学んだ道です。
その道をパク・ウンビンも共にした旅路でした。
言葉のように簡単ではありませんが、後退りしたいと思った時に
一度はヨンウが出した勇気を思い出したいです!

ヨンウが自分の世界を拡大していくことを
愛して下さってありがとうございます。
ウ・ヨンウを応援して下さった皆さん、
みんな末永く長く幸せになってください。
出典:TV Daily(http://www.tvdaily.co.kr)

はっきり言って、ウンビンさんは本当に素敵過ぎますね。

そのウンビンさんですが、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のヨンウを演じることについて相当悩まれたみたいですね。

ウンビンさんにとってもそれくらい難しい役柄だったんでしょうけど、でも勇気を出して演じてくれて本当に良かったと思います。

最後の感想全文を読むと、彼女が経験した演技への葛藤やヨンウから学んだこと、そして視聴者への感謝も忘れない優しさに涙しますね。

それくらい本当に苦労して演じたんだと思いますし、そしてそれから得られたことも大きかったんだとつくづく感じます。

まだお若いウンビンさんだけど、一人の演者としてだけでなく、人として尊敬します。

パク・ウンビンさん、本当に人としても素敵な方ですね。

益々、管理人はパク・ウンビンさんのファンになりました(*^^)v

でもって、肝心のインスタグラムのご紹介して置きますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 박은빈 (@eunbining0904)

www.instagram.com

全部で10枚ほどありますが、どれもいいです。

これから更に飛躍されるであろうウンビンさんですが、今後の作品が楽しみですね。

ウンビンさんの作品なら見逃さずにみたいと思える数少ない素敵な女優だと思いますし、これからの活躍が楽しみです!

kazySUS