チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0922Instagramの記事を紹介します!

ほんの数時間前にジウォンさんがインスタグラムにアップした内容が早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、45歳が信じられないのは最強の童顔。ヘッドホンが大きく見える小顔

俳優ハ・ジウォンが清純な美貌を誇った。

22日、ハ・ジウォンは自身のInstagramアカウントに移動中に撮った写真を掲載した。ハ・ジウォンは写真とともに「ワクワクする出勤途中」と文を残した。

写真の中でハ・ジウォンはマスクを着てナチュラルな姿を見せる。ハ・ジウォンはヘッドフォンを使って小さな顔の大きさを見せて驚きをかもし出す。

またハ・ジウォンは大きな目で人形のような美貌を誇る。ハ・ジウォンは45歳という年齢が信じられないほどのビジュアルだ。

そのハ・ジウォンはKBS2の新ドラマ「カーテンコール」を次期作に選んだ。「カーテンコール」は、北から来た祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ジウォンさん、韓国の高速鉄道KTXで移動中のようです。

「ワクワクする出勤途中」なので、これから「ホテル楽園」にご出勤なんでしょうか?

実はこの写真と一緒にこちらの写真がアップされてます。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

管理人も少しググってみたんですが、このKTXはソウルから釜山を結ぶ京釜線(キョンブソン)以外にも大邱(テグ)、全州(チョンジョン)、慶州(キョンジュ)などの観光地も結んでいるみたいです。

管理人もジウォンさんとお二人で一度乗ってみたいです(^^;

それ以外にこちらの写真もアップされてましたのでご紹介して置きます。


hajiwon1023 空が可愛い ☁️☁️🌬🌬💨
Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

空が可愛いとコメントされてますが、ビルの様子から想像するとソウルの空なんですかね。

確かに雲の形が何かの乗り物の様で可愛いかも…。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

管理人にはソリが空を飛んでいるように観えますが、ジウォンさんにはどんな風に観えたのかな?気になりますね。

kazySUS