チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがモデルを務めるCtoAnブランド発売パッケージが1時間で完売だそうです!

ジウォンさんがモデルを務めるCtoAnですが、ショッピングモールのグランドオープン開始から1時間で完売との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

アンチエイジングブランドCtoAn、「ブランド発売パッケージが通じた」ショッピングモールオープンから1時間で完売

(株)META21グローバルは、同社の化粧品ブランドCtoAn(シトゥアン)が26日午後2時、自社ショッピングモールをグランドオープンし、製品販売開始から1時間後に当初の物量を全量完売したと28日明らかにした。

化粧品および健康機能食品専門流通販売企業メタ21グローバルは、メディカルコスメティック専用メーカーのCOSBALLと共に、ユーザーの油水分、シワ状態、色素沈着、弾力などの肌状態測定アプリを開発して仕上げ状態にある。

また、アンチエイジングブランドCtoAn(シトゥアン)を始めとして、肌の状態を測定した後、化粧品とインナービューティー製品を受けることができる個人別として毎日カスタマイズされたスキンケアのためのサービスを準備中だ。

CtoAnはMETA21グローバルの化粧品ブランドでハ・ジウォンとのTV CF撮影を行ったことがある。また、2022WTA(女子プロテニス)、ATP(男子プロテニス)コリアオープン国際テニス大会に公式スポンサーとして選定され、大会を訪れたギャラリーを対象に「CtoAnリフレクターパウダーパック」など9種類の製品の体験と景品抽選をを通じて製品提供イベントを進行した。

META21グローバル ユ・ドンギュ代表は「メタクルーの方々の関心と愛のおかげで製品販売開始1時間で当初の物量が完売した」として「26日1次CtoAnランチング記念販売イベントで当初の予想より高すぎる同時接続者によってサーバーがダウンする不便をおかけしたが、今後進行される販売イベントでは注文殺到に完璧に備える」と述べた。
出典:チョセイルボ(http://www.joseilbo.com)

ジウォンさんがモデルを務める化粧品ブランドCtoAnですが、ショッピングモールのグランドオープンから1時間で当初の予定数が完売したそうです。

年齢を感じさせない美貌をお持ちのジウォンさんが化粧品モデルなら、ブランドイメージ上がりますよね。

それにしてもオンラインショップがグランドオープンして1時間で完売とは凄いと思います。

それだけ化粧品ブランドCtoAnのイメージが高いんでしょうね。

女子男子共にコリアオープン国際テニス大会の公式スポンサーにも選定されていて、製品提供イベントも実施したみたいなので人気があったんでしょうね。

そんな人気に負けないくらいジウォンさんのモデルとして価値も高いと思うので、今後の展開が楽しみです。

更にCOSBALLブランドでは専用アプリで肌の状態まで確認して、その人に合わせたスキンケア商品を提供する予定みたいなのでユーザーとしては期待が大きいと感じますね。

今後の情報を引き続き注視してゆきたいと思います。

kazySUS