チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』長兄夫婦役を演じるお二人のスチールが公開されたようです!

続々とスチール公開がされている「カーテンコール」ですが、長兄夫婦役のチ・スンヒョンさんとファンウ・スルヘさんのスチール公開の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

チ・スンヒョンXファンウ・スルヘ、上位1%ワナビー夫婦に変身(カーテンコール)

「カーテンコール」でチ・スンヒョンとファンウ・スルヘが財閥家夫婦に扮する。

来る31日初放送されるKBS2新月火ドラマ「カーテンコール」で財閥家夫婦に変身する俳優チ・スンヒョンとファンウ・スルヘの完璧なビジュアルケミが込められたスチールが公開された。

チ・スンヒョンとファンウ・スルヘは公開されたスチールで財閥家のワーナービー夫婦らしく品格ある姿勢と優雅なスタイリングでラグジュアリーなフォースを漂わせる。チ・スンヒョンはホテル楽園の大株主であり留学派出身のエリート男パク・セジュン役で熱演し、ファンウ・スルヘは結婚後も相変わらず美貌を保っている元アナウンサーのヒョン·ジウォン役に変身する。ホテルの楽園の売却に志が同じ夫婦だが本音が分からない曖昧な表情を作っており、どのようなタイプのカップルを披露するか好奇心を刺激する。

チ・スンヒョンはファンウ・スルヘとの夫婦呼吸について「劇中の重い雰囲気とは異なり、実際には本当に楽しくよく過ごしている。後でロマンチックなコメディー物のようなものを一緒に撮ったら面白そうだとお互いに話したほど」と幻想の呼吸に言及し、ファンウ·スルヘも「チ·スンヒョン俳優をはじめ、すべての出演者と本当に楽しく撮影している。撮影現場に毎日笑いが絶えない」とし、和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

チ・スンヒョンは前作「なぜオ・スジェなのか」で大手法律事務所の後継者として傍若無人の高慢な魅力を主に披露したとすれば、「カーテンコール」では冷徹さの中に痛みが隠された人間的な魅力にスポットを当てる予定だ。チ・スンヒョンはパク・セジュンに対して「完壁」、「冷静」、「悲しみ」というキーワードを挙げて「とても冷たくて完璧に見えるが内面に悲しみと温かさを持つ人物だ。ますますセジュンの本心を感じることができるだろう」と説明した。続いて「専門経営者なので高価な時計から衣装まで高級感のあるスタイリングをたくさん試みた。セジュンのファッションを見る楽しみもあるはず」と視聴のヒントを伝えた。

前作「美男堂」でもラグジュアリーなホテル代表として活躍したファンウ・スルヘはヒョン·ジウォンでもう一度エレガントなキャラクター変身に乗り出す。「ヒョン·ジウォンはか弱い天上の女性だが、実際の私の性格とは正反対だ。表は華やかだが中は様々な悩みの多い人物」と説明してキャラクターキーワードで「優雅になりたい」、「情に厚い」、「空気読めない」を挙げた。「いつも肯定的で明るく考えるキャラクターだ。そういう姿が多少空気読めないように見えるかも知れないけど、情が厚くて温かいと感じることができるだろう」と伝えた。

「カーテンコール」は余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。
出典:MBN STAR(https://star.mbn.co.kr)

ホテル総支配パク・セヨンの長兄パク・セジュン役を演じるチ・スンヒョンさんがカッコイイですね。

今までもクールな役がお似合いだったので、今回のパク・セジュンも完璧でクールな感じの役だと思っていましたが、記事の内容を見る限り、最初はホテル売却に動くんだろうけど、最後はパク・セヨンの良き理解者になりそうな予感です。

管理人は「太陽の末裔」のアン・ジョンジュン上尉がクールなんだけど、義理堅いところが大好きだったんですが、今作も最後はクールだけどいい人で終われるといいですね。

あと「法廷プリンス-イ判サ判-」のチェ服役囚役もクールなんだけど人間味があって好きだったなぁ~。

管理人はあまり男優は好きじゃないけど、チ・スンヒョンさんは渋い役が似合っていて好きな俳優のお一人ですね。

それからファンウ・スルヘさん。ファン・ウスルさんとも書かれていて、どっちが適切なお名前なのか今一良く分からないです。

でもってファン・ウスルさんと言えば「愛の不時着」ではチェ・デフンさん演じるセリの長兄ユン・セジュンの妻役だったんじゃないかな。

今回はチェ・デフンさんが義弟になるみたいですけど…。

そんな風に考えると、やっぱり「カーテンコール」の俳優陣はめっちゃ豪華ですよね。

いよいよ初放送まで2週間となりましたが、益々「カーテンコール」が楽しみです。

kazySUS