チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』主役のお二人の個別ポスターが公開されたみたいです!

ほぼ毎日更新されているドラマ「カーテンコール」情報ですが、主役のカン・ハヌルさんとジウォンさんのお二人の個別ポスターが公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォン個別ポスター、一つところにいそうなおぼろげな雰囲気

来る10月31日に初放送されるKBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)は余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。

カン・ハヌルは劇中でチャ・グムスンの最後の願いをぜひ成し遂げてあげたい楽天的で愉快な演劇俳優ユ・ジェホン役で熱演する。ハ・ジウォンはチャ・グムスンのそばで祖母が残したホテル楽園を最後まで守るために孤軍奮闘する総支配パク・セヨン役を表現する。

カン・ハヌルとハ・ジウォンはコ・ドゥシムを通じて一屋根の新しい家族として縁を結ぶことになる。交錯する運命の中に置かれた二人のケミストリーはどこに向かうか未知数だ。公開された個々のポスターでも予測できない未来を暗示するかのようにおぼろげな雰囲気がにじみ出ている。

ハ・ジウォンは楽しい想像をするように視線を落としたまま淡い微笑を浮かべたセヨンの姿を表現した。カン・ハヌルはまるでそんなセヨンを上に見上げるかのように嬉しそうな表情をして見せた。二人はそれぞれ別の場所に置かれているが、まるで一つの空間でお互いを見つめているような切ない感じをプレゼントする。

ポスターの中に書かれた「人生を変える大きくて美しい舞台で」というフレーズは、二人に繰り広げられる波瀾万丈なことを予告しており、スペクタクルな劇展開に対する期待感も存分に刺激する。来る31日午後9時50分に初放送。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

カン・ハヌルさんとジウォンさんの個別ポスターがやっと公開されましたね。

因みに「カーテンコール」公式ホームページも覗いてきたんですが、公式の方にはまだアップされてないみたいです。

公開されたポスターですが、ジウォンさんの表情がとってもいいですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

すっかり総支配人の風格が漂っているというか、凛とした大人の女性って感じで素敵だと思います。

一方、カン・ハヌルさんの方は優しい好青年って感じで素敵ですよね。

あとポスターに書かれた「人生を変える大きくて美しい舞台で」は、公式ホームページの人物相関図にも書かれてます。

でもって、人物相関図は、後ほど時間があれば翻訳してみたいと思ってますので期待せずにお待ち下さい(^^;

kazySUS