チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』に特別出演される演技派俳優の方々ご紹介です!

ドラマ「カーテンコール」に特別出演される俳優の方々の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」側「アン・ネサンXイ・イギョンXチョン・ユジンXキム・ヨンミン特別出演、期待以上演技」

「カーテンコール」に演技派俳優たちが大挙特別出演する。

KBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)側は「名品俳優アン・ネサン、イ・イギョン、チョン・ユジン、キム・ヨンミンが特別出演する」と10月20日明らかにした。これと共に現場撮影スチールを公開した。

「カーテンコール」は余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマ。

アン・ネサンは波瀾万丈な人生を生きてきた女性チャ・グムスンの健康状態を診断する医師役としてサプライズ登場する。チャ・グムスンの余生を安らかに迎えたいという忠誠を持ったチョン·サンチョル(ソン·ドンイル)とも再会し、今後の回でも様々な姿で活躍する。

イ・イギョンは演劇俳優ユ・ジェホンの親友であり輸入車販売で働くパク・ノグァン役として出演する。明るく前向きなタイプの人物で、多少分別はないが憎めない魅力を持っている。親友ユ・ジェホンと格別なケミストリーで隠すことが出来ない才能を発揮し、劇に笑いと活力を吹き込む。

チョン・ユジンは大型建設会社の末っ子娘で現職スチュワーデス ソン・ヒョジン役に扮する。両親が運営する建設会社がチャ・グムスンの楽園ホテル建設を引き受けた関係でパク・セヨン(ハ・ジウォン)とも長い付き合いを持つようになった。北からやってきたチャ・グムスンの孫を演じることになったユ・ジェホンの過去演劇俳優時代の姿を唯一知る人物で劇展開の核心キーを握っている。

キム・ヨンミンは幼い頃、母親のチャ・グムスンと戦争のために離別した息子のリ・ヨンフン役を引き受けた。北に住んでいたリ・ヨンフンは、2002年の第4次離散家族の再会の際に南に住む母親のチャ・グムスンに劇的に出会い、溜まった懐抱を解いた。ベールに包まれた人物であり、チャ・グムスン家に波乱をもたらすリ・ムンソンの父親でもある。

「カーテンコール」製作会社のビクトリーコンテンツ側は「アン・ネサンからイ・イギョン、チョン・ユジン、キム・ヨンミンまで演技派俳優たちと共にできて作品に大きな力になった。繊細な演技力と膨大な画面掌握力で期待以上の演技を見せた。作品の興味と緊張感を倍加させてくれる役割をしっかりとするだろう」と伝えた。

「カーテンコール」は10月31日に初放送される。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

今回は「カーテンコール」に特別出演される演技派の俳優の方々が紹介されてます。

アン・ネサンさんって、管理人が過去記事でご紹介したドラマ「雲が描いた月明り」でキム・ユジョンちゃん演じるホン・ラオンの祖父茶山先生を演じた方だったと思います。

あと「太陽を抱く月」でフォンの父である先代王成祖役もされていましたが、本当に渋い役どころで名演されている俳優ですよね。

1回だけの出演ではなく、何回かの見どころシーンで出演されるみたいで楽しみです。

続いてイ・イギョンさん、管理人は存じ上げないと書こうとしたら、なんと「太陽の末裔」でウルク発電所のヘルメット被らない職員だった方ですね。

調べて分かったんだけど、意外と知っていた自分にビックリ(^^;

続いてのチョン・ユジンさんは存じ上げないですが、ドラマの展開でキーを握る役どころなんだそうでどんな風に絡んでくるのか楽しみです。

最後のキム・ヨンミンさんはこちらの過去記事でもご紹介してますが、ドラマ「愛の不時着」で盗聴者マンボク役でしたね。

でもって。ジウォンさんとは、これから公開される映画「ビグァン」でも共演されていますが、今回の「カーテンコール」では終盤で何かに絡んでいそうな感じです。

管理人的にはアン・ネサンさんの演技が何気に楽しみだなぁ~(^^)b

kazySUS