チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』長兄役のチ・スンヒョンさんに言及した記事をご紹介します!

「カーテンコール」で長兄パク・セジュン役を演じているチ・スンヒョンさんに言及した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンと対立するのに…チ・スンヒョン、冷静さの中に隠された温かい反転魅力「カーテンコール」

俳優チ・スンヒョンが冷徹な性格の中に隠れていた温かさを表した。

去る1日放送されたKBS2月火ドラマ「カーテンコール」でパク・セジュン(チ・スンヒョン)は死を目前にしているので、今辞めてもいいというチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の言葉に衝撃を受けたユン・ジョンスク(ペ・ヘソン)に辞めるという言葉ではなく「違う所に移ろうと思ってはいけないし、祖母が亡くなってもここが叔母の家」という話をして冷徹な姿だけではなく、自分たちのために長い間献身してくれた人に温かい面貌を表わす姿が描かれた。

また、パク・セジュンは真夜中にお酒を飲もうとしたが、自身を諫めてくれて温かい牛乳を渡すユン・ジョンスクに「叔母」と呼び、いつもの柔らかくない姿ではなく、初めて安らかな笑顔とともに、安らかな存在の前では武装解除される姿を見せて反転魅力を披露した。

冷徹な実業家の姿だけでなく、隠されていた温かい面も初めて明らかにしたパク・セジュンが今後どのような反転魅力を見せてくれるのか成り行きが注目されている。

チ・スンヒョンは「カーテンコール」を通じてハ・ジウォンだけでなく大先輩であるコ・ドゥシムと対峙する場面でも安定的ながらも物静かな演技力で視聴者たちの注目を惹きつけた。今後、「カーテンコール」の残りの回でさらに活躍するチ・スンヒョンの姿が多くの人々の期待を買っている。

そのチ・スンヒョンが出演するKBS2「カーテンコール」は毎週月、火曜日午後9時50分放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

管理人は何気にこのチ・スンヒョンさんが好きなんですよ。

最初に観たのは、ドラマ「太陽の末裔」での北の特殊部隊要員のアン・ジョンジュン上尉役ですかね。

主人公のソン・ジュンギさん演じるユ・シジン大尉とチングさん演じるソ・デヨンが民兵に捕まっていた時に、単独でちゃんと助けに行って借りを返すところとか、冷徹な役柄なんだけど優しさもあるいいやつみたいな演技が上手いと思います。

なので今回の「カーテンコール」でも最後はパク・セヨンに協力してホテルを守ってくれるんじゃないかと密かに期待してます。

そして記事でも言及されてますが、ペ・ヘソンさん演じる家政婦のユン・ジョンスクが何気に優しさが溢れていて好感持てます。

でもって、このお二人ですが、ドラマ「法廷プリンス-イ判サ判-」でも出演されていて管理人的には好きな俳優のお二方ですかね。

話は「カーテンコール」に戻りますが、2話のラストでカン・ハヌルさん演じる演劇俳優ユ・ジェホンがチャ・グムスン家に入るところだったんですが、意外と早めに正体がバレるような気がしてます。

直前に受けた公開オーディション辺りとかからじゃないかなぁなんて想像しているんですが、どうでしょうかね。

そんな無名の演劇俳優が前代未聞の特命を受けて地上最大の詐欺劇を演じる斬新な内容がどこで破綻しながらもどうラストに向けて展開していくのか楽しみです。

そしてこのドラマ「カーテンコール」ですが、Amazonプライムでも配信されていますので、ぜひご覧下さいませ\(^o^)/

kazySUS