チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』6話の予告記事が公開されました!

「カーテンコール」5話を飛ばして、6話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」クォン・サンウ、カン・ハヌルの一言にスプーンを置いた事情は?

「カーテンコール」のカン・ハヌル、ハ・ジウォン、チョン·ジソ、クォン・サンウが初めて一堂に会する。

来る15日(火)放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)6話ではチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の最後の願いのために偽家族にまつわったユ・ジェホン(カン・ハヌル)とソ・ユ二(チョン・ジソ)夫婦、元恋人のパク・セヨン(ハ・ジウォン)とペ・ドンジェ(クォン・サンウ)カップルが初めて対面する姿が放送される。

パク・セヨンはホテル楽園の創設者であり、祖母のチャ・グムスンを通じて北から来たユ・ジェホン、ソ・ユ二を弟夫婦として受け入れ、家族のように一緒に暮らしている。ここに元婚約者であるペ・ドンジェが妙に絡み合いながら回を重ねるほど、4人の四角スキャンダルが深化している状況。

公開されたスチールではユ・ジェホン、パク・セヨン、ソ・ユ二、ペ・ドンジェが一堂に会して一緒に食事をする姿が盛り込まれた。食事をしながらもお互いに向かったぎこちない表情と境界の目つきを帯びており、どんな対話が交わされたのか好奇心を誘発する中で製作陣によると、ペ・ドンジェはユ・ジェホンが投げかけた一言に持っていた食器を下ろしながら心苦しい姿を現したという。

「カーテンコール」製作陣は「この日、ユ・ジェホンはペ・ドンジェに向けた鋭い視線を本格的に表してずっと維持してきた平静心に亀裂が入り、ユ・ジェホンを家族だと思っていたパク・セヨンも少しずつ心の不思議な気流を感知するようになり、四角関係の行方にも変化が起こる予定だ」と説明し、今後興味深い展開に対する期待感を抱かせた。

その4人の胸が震える四角スキャンダル前哨戦が描かれるドラマ「カーテンコール」6話は来る15日(火)夜9時50分KBS 2TVを通じて放送される。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

「カーテンコール」5話の予告記事を見ない間に6話の予告記事が上がってましたが、ひょっとすると管理が見逃しただけかも知れません(>_<)

記事の内容ではいよいよカン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンがセヨンに好意を寄せる感じに進展なんですかね。

一堂に会する席との設定なので、偽妻のソ・ユ二も同席しているんですが、どんな意味合いの発言をペ・ドンジェにするのか楽しみです。

因みに5話の予告動画はこちら

youtu.be

どうやらユ・ジェホンはホテル楽園のベルorドアボーイとして働くようですが、何やら問題を起こすみたいですね。

4話で消えた祖母のチャ・グムスンが気になりますが、どんな風な展開になるのかも楽しみです(^o^)/

kazySUS