チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』5話の予告記事が公開されました!

昨日、「カーテンコール」6話の予告記事をお伝えしましたが、逆に本日になって5話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォン、出勤途中に同行間違いない新婚夫婦

「カーテンコール」カン・ハヌルとハ・ジウォンの出勤途中の場面が公開される。

今日14日(月)夜9時50分放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)5話ではユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)の胸がときめく「出勤モーメント」が描かれる。

先立って放送ではユ・ジェホンが同じ劇団仲間であり、偽の妻であるソ・ユ二(チョン・ジソ)と共に余命宣言された人生を生きるチャ・グムスン(コ・ドゥシム)と彼女の家に活気を与えた中、実の孫パク・セギュ(チェ・デフン)の助けで本当の孫に化けた内容が展開された。

今回公開されたスチールでは、普段とは違ってスーツできれいに着飾ったユ・ジェホンと落ち着いて出勤を準備中のパク・セヨンの姿が一カットに収められていて見る人々のときめきを刺激している。

特にパク・セヨンがユ・ジェホンのネクタイに触って身なりを整えるスチールカットは、間違いなく新婚夫婦の甘い雰囲気が漂い、どのような事情で展開された場面なのか気になる。

北からきたと設定された偽の孫ユ・ジェホンがホテル楽園の総支配人であるパク・セヨンと共になぜ出勤途中に同行することになったのか本放送で詳しい内容が明らかになる予定だ。

何よりパク・セヨンはユ・ジェホンを実の弟だと思って優しく接しているが、日増しに微妙な感情の交流が起きていて二人の関係発展の有無に視聴者の熱い関心が集まっている状況。

カン・ハヌルとハ・ジウォンの甘いツーショットが予告されたドラマ「カーテンコール」5話は今日14日(月)夜9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

このスチールは以前から公開されている見どころの一つですね。

本当にこうやって見ると、新婚夫婦と言ってもおかしくない雰囲気ですよね。

カン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンの眼差しですが、この場面を上手く表現していると思います。

そしてジウォンさん演じるパク・セヨンがユ・ジェホンの身なりを直す仕草が素敵ですね(♥o♥) (♥o♥)

やっぱり、このお二人のこう言うシーンは絵になりますよね。

それと昨日の書きましたが、4話で消えたチャ・グムスンがどの場面で再び現れるのか気になります。

このドラマの主役と言ってもいいくらいの存在感があるコ・ドゥシムさんの演技もこのドラマ「カーテンコール」の見どころも一つだと思いますね。

そんな今日の5話が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS