チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』5話の予告記事Part2が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」5話の予告Part2として記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル「北ではベルボーイを何と呼んでいるのかご存知ですか?」

カン・ハヌルとクォン・サンウが火花散る神経戦を繰り広げる。 

今日(14日)放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(5話)ではチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の孫リ・ムンソンを演じているユ・ジェホン(カン・ハヌル)が一夜にしてベルボーイになった理由とパク・セヨン(ハ・ジウォン)の元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と本格的に対決する場面が描かれる。 

先立ってユ・ジェホンは余命宣告の人生を生きるホテル楽園の設立者チャ・グムスンの偽孫となって徐々に役割に没入していった。偽妻として投入されたソ・ユ二(チョン・ジソ)も図々しい演技でチャ・グムスン家の人々と切ない情を積み上げている。 

公開されたスチールでは、ホテル楽園のポーターサービスを担当するベルボーイとなったユ・ジェホンと鋭い表情をしたペ・ドンジェの姿が込められている。

公開されたスチールを見ると、財閥の孫からホテルのベルボーイになったユ・ジェホンが誰かを眺めて明るく笑っている。パク・セヨンの心を変えるためにホテル楽園に泊まっているペ・ドンジェは断固たる表情をしており、どんな事情なのか関心が集まっている。

続くスチールではユ・ジェホンが大きなギフトボックスを開け、ペ・ドンジェはこの過程を見守りながら鋭い目つきを送っており、両者の間にどんなことが起きたのか好奇心を刺激する。

特にユ・ジェホンとペ・ドンジェの間には鋭く冷たい気流が感じられ、どんな理由でお互いに警戒心を持つようになったのか本放送が待たれる。財閥家の孫のユ・ジェホンが一夜にしてホテルのベルボーイになってペ・ドンジェと激突することになったのか、劇的緊張感が興味深さを加える予定だ。 

カン・ハヌルとクォン・サンウの鋭い対立が描かれるドラマ「カーテンコール」5話は今日14日(月)夜9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:KBS芸能(https://kstar.kbs.co.kr)

記事の内容によると、ユ・ジェホンは一夜にしてベルボーイになったとありますが、なぜ経験もなさそうなユ・ジェホンが直ぐにベルボーイになれたのか気になりますね。

あと記事を読んだ感じだと、ペ・ドンジェに向こうへ運べと指示を受けた後にギフトボックスを勝手に開けたのか不注意で勝手に開いたのかの様に思えますね。

多分だけど、ユ・ジェホンにしたら誰へのプレゼントか分かっているだけに不注意を装って中身を確認したみたいな感じじゃないのかなぁ~と推測してます(^^;

まぁ、この二人は性格は違えど、どう足掻いても衝突すると思いますよね。

二人の出会いから、お互いに気にくわないと思いますし、特にペ・ドンジェはパク・セヨンと仲がいいのが気に入らないんだと思います。

その5話の予告動画はこちら

youtu.be

何となくですが、一夜にしてベルボーイになれたのは記事の表題が関係するのかも…。

あと数時間でドラマ「カーテンコール」5話が放送されますが、楽しみですね\(^o^)/

kazySUS