チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』6話の予告記事が公開されました!

今夜放送予定のドラマ「カーテンコール」6話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「あの人愛してますか?」… カン・ハヌル、ハ・ジウォンに向けた直球発言(「カーテンコール」)

「カーテンコール」のカン・ハヌルとハ・ジウォンがお互いに向けてストレートな質問をして平行線を維持していた感情線に触れ始める。

15日夜9時50分放送されるKBS2月火ドラマ「カーテンコール」(脚本チョ・ソンゴル、演出ユン・サンホ、制作ビクトリーコンテンツ)6話では、ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)が明洞グルメデートに続き、真夜中にベンチで二人だけでいる姿が公開される。

先にチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の末っ子孫娘パク・セヨンはソウル都心ツアーを共に回り、北から来た弟ユ・ジェホンの面倒をよくみた。ユ・ジェホンもいざ自分の面倒をみることができない姉セヨンが残念なあまり「何でも私をこき使って下さい」という言葉で心強い弟になると約束して兄弟ケミ以上の優しい言動を見せてくれた。

6話の本放送を控えて公開されたスチールではユ・ジェホンとパク・セヨンが二人がベンチに座って密かに会話を交わす姿が含まれている。

ユ・ジェホンは元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)が勝手に振り回す感情表現にパク・セヨンが傷つくと思ったあまり、ストレートな質問を投げ、パク・セヨンはそんなユ・ジェホンの質問に似たような脈絡の質問で答える。

この過程で、まだお互いを家族だと思っている二人の間に説明できない微妙な感情が芽生えることになる。これまで自身の幸せよりホテルの成長だけに没頭しながら夢中で走ってきたパク・セヨンが弟ユ・ジェホンに徐々に心を開いて本音を明らかにする予定なので、二人の感情線が今後どのように展開するのか関心を集めている。

カン・ハヌルとハ・ジウォンの変化した感情線が少しずつ波動が起こして、ときめきを抱かせるドラマ「カーテンコール」6話は15日夜9時50分にKBS2を通じて放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

5話のラストでユ・ジェホンが劇団仲間とランドリーでばったり出くわした後がどうなるのかがまず気になりますね。

記事の話題に触れられていないみたいなので、正体がバレる事はないんでしょうけど…。

でもって、6話ではユ・ジェホンとパク・セヨンとの間の感情に変化が出てくるようです。

パク・セヨンにしてみればユ・ジェホンは妻がいるし、ユ・ジェホンにしてみれば、元婚約者のペ・ドンジェが気になるってところでしょうけど、そんな二人に心の変化があるんでしょうね。

これって、パク・セヨンだけがユ・ジェホンの正体を知った場合には恋愛感情に移行しそうですよね。

そんな展開もあり得るのかなぁ~。それはそれで面白そうではありますが…。

どちらにしても今日の6話でどんな展開が待っているのか放送が楽しみです\(^o^)/

kazySUS