チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

パク・ウンビンさんのファンミに行ってきました!

管理人ですが、昨日行われたパク・ウンビンさんのファンミに参戦してきました(^^)

想像通り、笑顔が可愛いくてとっても素敵な女優ですね。

管理人は昼の部に参加したんですが、開場前から凄い熱気にビックリ。

ファンミ開始前の府中の森芸術劇場のホールはこんな感じです。

そしてファンから送られたと思われる花輪がこちら

向こう側にはNetflixから送られたのもありましたよ!

参加する前には若い方が多いのではと思っていて、ちょっと躊躇していたんですが、意外と年配の方もたくさんおられて安心しました(^^;

ファンミはウンビンさんの歌でスタート。いきなり走って出てきて歌い出すウンビンさんにのっけから歓声でした。皆さんも本当に楽しみにしていたんでしょうね!

MCはジウォンさんのファンミでお馴染みのYumiさんでしたが、軽快なテンポでトークをリードされて良かったです。

ウンビンさんですが、本当に可愛い方ですね。笑顔が超すてきでした。

全体的にトーク主体のファンミでしたが、本当にウンビンさんの人となりが堪能できて満足感の高いファンミだったと思います。

質問に対するの答えもはっきりしていて、やっぱり賢い方なんだなぁって感心しましたが、更に終始笑顔を絶やさない気さくな人柄にも好感持てました。

そして日本語がお上手なんですよ!なんでも高校生の時に日本語の勉強をされていたそうで、発音も含めて中々の高レベルだと感じました。

途中でプレゼント用に絵を書かれたんですが、またそれもチョイスした絵のキャラクター含めて可愛さ全開でしたね。

そんなウンビンさんのファンミだったんですが、管理人的にはジウォンさんに合い通じるものをウンビンさんに感じました。

演技力の高さはもちろんだけど、演技への直向きな情熱っていうか努力っていうのか本当に強い信念があるんだと思います。

そんな強い信念をお持ちなのに、意外と内面的で我が強くない人柄なんでしょうね。

お二人に共通するのは「何も描かれていないホワイトキャンパス」なんだと感じました。

我が強くないから自由に役柄をキャンバスに描けるんじゃないかと…。

管理人は「恋慕」でウンビンさんを凄い女優だと感じましたが、それ以外の作品でも本当に役への没入度が半端ないです。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で魅せるヨンウも見事しか言いようがないし、一つ一つの仕草や表情が半端なく完成度が高いです。

あと演技から演技への間の取り方がジウォンさん同様に本当に上手いんですよ。

そんな感じでジウォンさんファンの管理人の超お気に入り女優です(^^)

ちょっと話が外れてしまいましたが、そんな想いを強く感じさせてくれる素敵なファンミだったです。

こちらが2部での衣装のウンビンさん


Park EunBin Japan Fan Meeting 公式Twitter(https://twitter.com/Park_Eunbin_JP)より引用

いつもの仕草をしてくれていますが、本当に可愛いですよね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そしてファンミのラストは「ちっぽけな愛の歌」っていう日本の歌で締めくくったんですけど、この曲を選んだ理由が曲の後半の「キミとボクが出会えたこの奇跡 心から感謝しているよ」っていうのを皆さんに伝えたくてって仰っていたのが印象的でした。

そんな訳で本当にウンビンさんの人柄を知れる素敵なファンミでした。

ウンビンさん、素敵なファンミをありがとう\(^o^)/

kazySUS