チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『1泊2日』に出演したジウォンさんはやっぱり無法者でした!

昨日放映された「1泊2日シーズン4」に出演したジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

自己中心的ハ・ジウォン、メンバーたちも困惑させた「芸能ギャング」(1泊)

俳優ハ・ジウォンが自己中心的なゲーム態度でメンバーたちを慌てさせた。

ハ・ジウォンは11月20日に放送されたKBS2TV「1泊2日シーズン4」仁川強化編に出演した。この日放送にはハ・ジウォンだけでなく俳優カン・ハヌルもゲストとして出演した。

2人のゲストは「1泊2日」固定メンバーである俳優ヨン・ジョンフン、歌手キム・ジョンミン、コメディアン ムン・セユン、歌手DinDin、俳優ナ・インウと共に露天風呂を訪問した。

DinDinは気が合うカン・ハヌルに「1泊2日」固定出演を提案した。DinDinはカン・ハヌルに「さっき話聞いてみたら、特にスケジュールがなければ家でやることはないそうですが」と尋ねた。カン・ハヌルは「何もない」と答えた。

これにDinDinは「それでは金、土曜日「1泊2日」来て」と提案した。カン・ハヌルは「金、土だけある」と遠回しに断った。

ヨン・ジョンフンは「出演したすべてのゲストはとても良いと言いながら、金、土はなぜすべて忙しいのか。二度と来ないと言って」と疑問を呈した。DinDinは「そして連絡途絶えて」と付け加えて笑いを誘った。

以後メンバーたちとゲストたちは団体でカン・ハヌルが好きなイチゴゲームを続けた。

断然独歩的な存在感を誇った出演者はハ・ジウォンだった。ハ・ジウォンはイチゴゲームの拍子を無視してビート無法者の活躍を広げた。ハ・ジウォンが度重なる練習にも間違いを連発すると、DinDinは「姉だけこのようにするのはどうか。これは難しいようだ」と提案した。ムン・セユンは「ハ・ジウォンさんはカクテキのように移ることで」と受け入れた。

ハ・ジウォンは明るい表情で拍子を無視して結局ゲームで敗れた。敗北者が遂行しなければならない罰則は露天風呂の半身入浴だった。

カン・ハヌルはハ・ジウォンの罰ゲーム黒騎士を自ら要望した。カン・ハヌルは「私が入る。正直ちょっと寒かった」と話し、ハ・ジウォンは「ありがとう。ハヌル」と感謝を表した。

ムン・セユンは屈せずに拍子を無視してゲームを続けているハ・ジウォンに「このような相反する攻撃は初めて見る」と話した。ナ・インウは「難しくて」と明らかにしたし、ヨン・ジョンフンは「とんでもない」と話した。ムン・セユンは「芸能ギャングに実際に会った」と話し、DinDinは「代表がゲームしているようではないか」と尋ねた。ヨン・ジョンフンは「無法者」と叫んだ。

以後ハ・ジウォンは「「1泊2日」凄い」と感心して笑いを放った。DinDinは「姉さんがもっと凄い」と言った。

以後ハ・ジウォン、カン・ハヌルはKBS 2TVドラマ「カーテンコール」撮影スケジュールを消化するため固定メンバーより先に撮影会場を離れた。ハ・ジウォンは「長くなりそうだからここで抜けるのが良いと思う」と話し、DinDinは「姉さんが抜けたらもう誰も笑ってくれないのに」と残念さを表わした。

「(1泊2日)撮影どうだった。大変じゃなかったか」という問いにハ・ジウォンは「私は温かかった。とても面白かった。本当に面白かった」と答えた。ムン・セユンは「じゃあお金を払ってくれ。少しずつ刺して行きなさい」と冗談を言った。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

管理人も昨日リアルタイム視聴で「1泊2日シーズン4」拝見しましたが、ジウォンさんの傍若無人に見えるゲーム進行にジウォンさんらしいと感じました。

4枚目のピクチャー画像がとってもジウォンさんらしくて良い感じです(*^^)v

そもそもジウォンさんにリズム感を求めちゃいけないんですよ!

あれだけ役者としての演技も素晴らしく、画家としての素質もお有りなんだけど、リズム感と素早い反応を要求されるゲームは苦手なんだと思います。

それにしてもハヌルさんは、ちゃんとジウォンさんの身代わりに罰ゲームを受ける紳士ですよね。

こういうところがジウォンさんにも好かれる要因なんでしょうね。

でもって、管理人がこのバラエティー番組で昨日初めて知った事実がありました。

それは5枚目右のヨン・ジョンフンさんですが、何処かでお見受けしたような気がしてならなかったんですけど…。

はっと気がついたら、映画「二つの恋と砂時計(原題:あしながおじさん)」でジウォンさんのお相手役のキム・ジュンホだった方なんですね。

ヨン・ジョンフンさん、大変失礼致しましたm(__)m

でもって、その時にググったら、なんと奥さまはあの「太陽を抱く月」のヒロインだったハン・ガインさんなんですね。

ヨン・ジョンフンさん、意外と隅に置けない方なんですね。←冗談ですよ!

映画でキム・ジュンホ役を演じていた時と雰囲気がちょっと違った感じだったんで気がつかなかったけど、こうやってツーショット風な画像を観ると感慨深いですね。

因みに映画「二つの恋と砂時計」の過去記事はこちら

www.kazysus.com

とっても素敵なラブストーリーなんで、観てない方はぜひどうぞ!

管理人はDVD版を持っているのでもう一度観ようかなぁ(^o^)/

kazySUS