チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』7話の放送内容の記事が公開されました!

昨日放送されたドラマ「カーテンコール」7話の放送内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」7話、カン・ハヌル、チョン・ユジン初対面… あらすじまとめ

カン・ハヌル、発作症状まで見せて危機脱出したのに…

ユ・ジェホン(カン・ハヌル)がソン・ヒョジン(チョン・ユジン)と初対面に危機を迎えた。

去る22日放送されたKBS2「カーテンコール」7話ではユ・ジェホンとソ・ユ二(チョン・ジソ)がそれぞれソン・ヒョジンと母親オ・ガヨン(チャン・ヘジン)を目撃して危機に陥った姿が盛り込まれた。直ぐにこれといった方法がなかったユ・ジェホンは発作の症状を見せるふりをしてパーティー場を抜け出した。

大変なことになったユ・ジェホンとソ・ユ二はチャ・グムスン(コ・ドゥシム)と家族を見て自壊感を感じ始める。チャ・グムスンはユ・ジェホンとソ・ユ二に相続を与えるために遺言状まで修正してパク・セジュン(チ・スンヒョン)だけでなく、パク・セギュ(チェ・デフン)まで慌てる。

これまで楽園ホテルを売却しようとするパク・セジュン(チ・スンヒョン)は持分を持っているペ・ドンジェ(クォン・サンウ)を訪ねて行くが、無視される。以後、パク・セヨン(ハ・ジウォン)業務を支援しているホン・ラギョン(キム・ヒョンスク)を済州島に発令を出してしまい、激しい戦いを始めた。

チョン・サンチョル(ソン・ドンイル)の依頼を受けて本物のリ・ムンソン(ノ・サンヒョン)を探していたチャン・テジュ(ハン・ジェヨン)は、それをやめるよう指示を受けたが、好奇心に勝てず、結局ノ・サンヒョンに会うことになる。楽園ホテル広報業務をしていたユ・ジェホンは過去に恋人代行の仕事をしたソン・ヒョジンに会って7話が終わった。

ドラマ「カーテンコール」は計16部作予定で、OTTはネットフリックスではなく、WaveとCoupang Playで見ることができる。今回のOSTはイム・ハンビョルの「愛してはいけない人」であり、最後に公開される場所の協力によると、ホテルのロケ地は「パラダイス」だ。

そのカーテンコールの放送時間は毎週月、火曜日午後9時50分であり、再放送および再視聴は23日午前11に7話が放送される予定だ。
出典:内外経済TV(https://www.nbntv.co.kr)

序盤からどう切り抜けるのかと思っていたんだけど、流石演劇俳優のユ・ジェホンの本領発揮ですかね。

まさか、泡吹いて倒れるとは想像していませんでした(^^;

そんなユ・ジェホンとソ・ユ二ですが、やっぱり罪悪感が芽生え始めたみたいですが、この先それがどう影響して、どう展開してゆくのか楽しみです。

でもって、探偵のチャン・テジュの好奇心によりノ・サンヒョンさん演じる本物のリ・ムンソンが近々にチャ・グムスン家に登場しそうな予感もありますね。

あと気になっていたホテルのロケ地ですが、釜山の海雲台(ヘウンデ)にある「パラダイスホテル」みたいです。

ホテルの名前もまんま「楽園ホテル」ですが、5つ星の超高級ホテルみたいですよ!

そのパラダイス ホテルのホームページがこちら

PARADISE GROUP ホームページ(https://www.paradise.co.kr)より引用

最初の方の回に出てきたペガサスも実際にあるみたいですね。

気になる方は上記HPをチェックしてみて下さい。

とても管理人なんかが泊まれそうなお値段ではなかったですけど…(^^;

そして8話の予告がこちら

youtu.be

とうとうユ・ジェホンがセヨンの友人のソン・ヒョジンに見つかり、誤魔化せなくなってきたみたいだし、来週の放送が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS