チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』7話のセヨンを演じるジウォンさんの記事が公開されました!

「カーテンコール」7話のセヨンを演じるジウォンさんが記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンはハ・ジウォンだった… 「クォン・サンウと結婚NO」ガールクラッシュX美貌爆発「カーテンコール」

「カーテンコール」ハ・ジウォンがクォン・サンウとの結婚問題で「ピンポン舌戦」を繰り広げ、張りつめた神経戦を続けて没入度を爆発させた。

ハ・ジウォンは22日に放送されたKBS2水木ドラマ「カーテンコール」で祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の葬儀に代わる「送別会」に出席、破格的なバックレスドレスと共に相変わらず「バンパイヤ美貌」を披露し、視線を強奪した。

この日、パク・セヨン(ハ・ジウォン)はパーティーで知っている人物に出会い、突然倒れる演技で危機を集めた従兄弟ユ・ジェホン(カン・ハヌル)の代わりに祖母のチャ・グムスンを補佐してパーティーを取りまとめが、元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と結婚にに関する問題で相変わらずの葛藤を表して緊張感を高めた。

送別会でペ・ドンジェはパク・セヨンの親友ソン・ヒョジン(チョン・ユジン)に「私たち結婚する」とびっくり発表し、びっくりするソン・ヒョジンにパク・セヨンは「いいえ」と「即答」しながら「気にしないで、そんなことない」と関係に釘を刺した。続くチャ・グムスンとペ・ドンジェとの出会いでも「セヨンが嫁ぐのを見ないといけませんね、そうなるでしょう」と断言するペ・ドンジェの言葉にパク・セヨンは「いいえ、違います」と応酬し痛快さをプレゼントした。

これと共にホテルの持分を持っているクライアントに会って積極的に説得するパク・セヨンの「ガールクラッシュ」面貌が視聴者をもう一度魅了し、今後ホテルを守るためのパク・セヨンの孤軍奮闘がどんな結果をもたらすのか気になった。

そうかと思えばハ・ジウォンは去る20日放送された「1泊2日」で「自己中心的ゲームメーカー」という稀代のキャラクターを誕生させて芸能感を大発散した。「いちごゲーム」を進行中に拍子に適応できなかったまま意図しない「異常攻撃」を稼動して現場を焦土化させたもの。「所属事務所代表らしいプレイ」といういたずらの混ざった反応をかもし出したイチゴゲームに続くメンバーたちと惜しく別れるシーンが電波に乗り、芸能外出を完璧に仕上げた。

そのハ・ジウォンが出演するKBS2月火ドラマ「カーテンコール」8回は来る29日夜9時50分に放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

記事の内容にもある通り、ジウォンさんが綺麗でそして美しい人ですよね。

なぜ綺麗で美しいと書いたのかは、こちらのプログ友のsunbowさんの記事の中ほどの赤字部分をご覧下さい。

ohisamasmile.hateblo.jp

山口小夜子さんの言葉なんだそうですが、言い得て妙と言うか全くもってその通りだと思います。

今回の写真のジウォンさんは本当に綺麗で美しい人だと思います。

1枚目と2枚目のドレス姿は本当に綺麗ですよね。

でも管理人の好きなジウォンさんは3枚目と4枚目かな。

個人的にはナチュラルメイクで且つ、なぜかちょっと哀愁の漂うジウォンさんが美しい人だと感じます(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

話は記事に戻しますが、元婚約者ペ・ドンジェにビシっと釘を刺すセヨンはカッコイイです。

でもなぜかペ・ドンジェにだけ冷たいんだけど、何かの伏線なのかなぁ~と勘ぐってしまいますよね。

そして最後の「1泊2日」で「自己中心的ゲームメーカー」ってのはこちらの記事でもご紹介してますが、本当に無双してましたね(^^;

でもって、来週も月曜日の放送はなくて火曜日のみとなるようです。

またワールドカップの影響なのか分からないけど、1話だけだとちょっと寂しい気分ですね。

kazySUS