チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』9話の予告記事が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」9話の予告記事及び新たなスチールが公開されましたのでご紹介して置きます。

「驚きを越えて驚愕」ハ・ジウォン、カン・ハヌル本当の正体知った(カーテンコール)

「カーテンコール」秘密暴露の機路に立ったハ・ジウォンとカン・ハヌルの張りつめた対峙が行われる。

今日(5日)午後9時50分に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)9話では、ホテル楽園の総支配人であるパク・セヨン(ハ・ジウォン)が祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の実孫だと思っていたユ・ジェホン(カン・ハヌル)の正体を知った後、混乱している姿が公開される。

先立ってパク・セヨンは親友ソン・ヒョジン(チョン・ユジン)からユ・ジェホンが北から来た従弟ではなく南で演技する俳優であることが分かった。再び訪れた血縁だと思って格別に接していたユ・ジェホンが偽物だったという事実に激しい衝撃と裏切りを感じている状況。ユ・ジェホンはまだ自分の正体がバレたのか分かっていない。

このような中、今日5日(月)9話放送を控えて公開されたスチールにはパク・セヨンがオフィスのコンピュータで何かを見て驚く表情が捉えられた。普通のレベルの驚きを越える驚愕の表情だ。

ユ・ジェホンはそのようなパク・セヨンを眺めながら戸惑う姿だ。自分にいつも優しく接してくれた姉パク・セヨンから冷たい気流を感知する予定であり、急変する二人の関係展開に視線が集まっている。

「カーテンコール」製作陣は「ユ・ジェホンの正体を知ったパク・セヨンが今後急激な感情変化を見せることになるだろう」として「秘密を維持するか暴露するか彼女の選択を見守ってほしい」と視聴ポイントを公開した。

ハ・ジウォンとカン・ハヌルの冷たい気流で事件の転換点を迎えるドラマ「カーテンコール」9話は本日午後9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

8話のラストでユ・ジェホンの正体を知ったパク・セヨンですが、9話の序盤では更に何か驚愕の事実を知るようですね。

もちろん、実の従弟ではなくなったので暫くは冷たい態度となると想像しますが、他の人にはまだ暴露しないと思われます。

ただ冷たい態度のパク・セヨンからユ・ジェホンは正体がバレたことを悟るんでしょうけど、どう反応するのか楽しみです。

ソン・ドンイルさん演じるチョン・サンチョルも探偵チャン・テジュから本物のリ・ムンソンが近くに居ることを察知するでしょうから、何かしらのユ・ジェホンを守るアクションは取ると思いますね。

今のところ、チャ・グムスン家としてはパク・セヨンしか正体を知らないので、直ぐにユ・ジェホンの暴露はないと想像します。

ユ・ジェホンが本物のリ・ムンソンでないことを知ったパク・セヨンの行動が一つ前にご紹介した記事のペ・ドンジェとの二人きりの食事になってるんじゃなかと想像している管理人ですが、さて実際はどうなのか今夜の9話で明らかになると思います。

そんな訳で今夜の9話の楽しみがまた増えました\(^o^)/

kazySUS