チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』11話12話のビハインドメイキング映像が公開されたようです!

「カーテンコール」11話12話のビハインドメイキング映像が公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌルXハ・ジウォン、「星明り半分、愛半分」純粋告白の名場面ビハインド公開

「カーテンコール」カン・ハヌルがハ・ジウォンに慎ましく告白した名場面のビハインドが公開された。

ユ・ジェホン(カン・ハヌル)がペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と結婚を発表した姉パク・セヨン(ハ・ジウォン)に心を告白したエンディングで爆発的な関心を集めたKBS「カーテンコール」ビハインドメイキング映像が上がった。

先立ってチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の偽孫を演じていた俳優ユ・ジェホンが正体をバレて、本当の孫リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)まで現れ、秘密の演劇がみんなにバレる危機に瀕した。

この演劇を知った末っ子孫娘パク・セヨンが第4のメンバーに合流してチャ・グムスンの最後を幸せにするために努力中だ。

このような中で公開された11,12話ビハインド映像にはカン・ハヌルとハ・ジウォンの引き下がれない対立シーンから真夜中の胸ときめきく告白シーンまで人気名場面の瞬間が盛り込まれており、注目を集めた。

パク・セヨンが自身の結婚発表記事で怒ったユ・ジェホンになぜそんなに行動するようになったのか、心境を吐露する場面が公開された。

偽弟であることを知りながらも知らないふりをして一人で抑えてきた本音を打ち明け、感情が爆発する場面でハ・ジウォンは、キューサインと共に激しく押し寄せる集中力を見せてくれた。カン・ハヌルもハ・ジウォンの演技呼吸に合わせて厳粛な雰囲気を続けてながらも真剣に答える姿で「甘酸っぱい」カップルになった。

秘密の演劇メンバーになったユ・ジェホン、パク・セヨン、チョン・サンチョル(ソン・ドンイル)、ソ・ユ二(チョン・ジソ)の談合過程場面も入れられた。この過程でチャ・グムスンの右腕であり、この演劇を企画したチョン・サンチョルを引き受けたソン・ドンイルの眩しいアドリブの瞬間が捕捉された。

台本になかった表情やジェスチャーを混ぜたり、ハ・ジウォンに直接手振りのコーチをするなど、湧き出るアイデアを抑えきれない姿で現場を笑いの海にした。

特に視聴者たちにときめき指数を爆発させた12話告白エンディングシーンのビハインドも公開されて注目を集める。

ユ・ジェホンが星の光と空気さえもしっとりとした夜にパク・セヨンに慎ましく告白した場面は現場でも甘い雰囲気を漂わせた。カン・ハヌルとハ・ジウォンは何度も繰り返し撮影を通じてディテールな感情までじっくりと盛り上げる熱演で名場面を誕生させた。
出典:MBN STAR(https://star.mbn.co.kr)

記事で紹介されているビハインドメイキング映像はこちら

【メイキング】能力値最高レベル✨新メンバー✨をご紹介します! 

youtu.be

難易度極悪な演劇グループ別課題に能力値最高レベルのセヨン登場か~? 4人のいたずら力いっぱいの11-12部

管理人もまだサッとしか観てないんだけど、ジウォンさんの女優スイッチの入り方が半端ないですね。

あとドンイルさんのアドリブなのか、突っ込みなのか分からないけど、面白いです。

こう言うところがこのドラマの楽しさを出しているんだと思いますね。

あとラストの告白シーンは、夜中なので寒そうですね。

真剣な告白シーンでもさりげなくNGを出すカン・ハヌルさんは流石です。

そもそもジウォンさんって、箸が転がっても可笑しくて笑う方なので、カン・ハヌルさんとのシーンは笑いが絶えなかったんじゃないかなぁ~と想像してます。

泣いても笑っても、あと4話なので心に残る素敵なドラマにして欲しいですね。

終盤に差し掛かるであろう来週の放送が楽しみです\(^o^)/

kazySUS