チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』13話序盤の放送内容の記事です!

19日に放送されたドラマ[カーテンコール]13話序盤の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

[カーテンコール]カン・ハヌル、ハ・ジウォンの結婚に心からの告白「好きです。お姉さん」

カン・ハヌルが心を告白したが、ハ・ジウォンは拒絶を選択した。

19日に放送されたKBS2ドラマ[カーテンコール]では、パク・セヨン(ハ・ジウォン)に心を告白するユ・ジェホン(カン・ハヌル)の姿が描かれた。

本当に結婚するのかというユ・ジェホンにパク・セヨンは「すでに確定した事案だ。正式にも非公式にも」と淡々と話した。これに対してユ・ジェホンは「ああ嫌だ。嫌だ嫌だ。望まな結婚というのはあり得ますか?」と興奮した。

続いてすでに終わったことというパク・セヨンに「好きです。好きです姉さん」と心を告白した。

その[カーテンコール]は余命わずかな祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話だ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

12話のラストでユ・ジェホンの「好きです。好きです姉さん」にセヨンも「私も好きです」と答えたので、セヨンも告白かと思いましたが、従弟としてとの答えでしたね。

セヨンもユ・ジェホンに想いを寄せているのは事実だとは思いますが…。

そしてそれを目撃していたソ・ユ二ですが、これは辛いですね。

それからその続きの記事がこちら

[カーテンコール]チョン・ジソ、ハ・ジウォンに宣戦布告「私の好きなのはカン・ハヌル」

チョン・ジソがハ・ジウォンに宣戦布告をした。

19日に放送されたKBS2ドラマ[カーテンコール]では、パク・セヨン(ハ・ジウォン)に心を告白するユ・ジェホン(カン・ハヌル)の姿が描かれた。

ソ・ユ二(チョン・ジソ)はパク・セヨンに「ジェホン兄さんには劇団の先輩後輩の間柄程度」とし、自身ではないと確実に言った。ソ・ユ二は「お姉さん、兄さんが好きですか?」と本音を聞き、パク・セヨンは「従弟のムンソンとしてなら彼のことは好きよ」と答えた。

ソ・ユ二は「それは良かったです。私が好きなのはジェホン兄です。リムンソンではなく。結婚発表もされた。お姉さんが確かな人だと知っているのに、もしかしてと確認してみました」と安心した。続いて「私が余計な心配をしましたね」と確認するように言った後、先に席を離れた。

その[カーテンコール]は余命わずかな祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話だ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

翌朝、ソ・ユ二がセヨンとモーニングコーヒーを飲みながら、ジェホンとの関係と想いを伝えますが、片思いの気持ちが可哀そうで…(>_<)

ただ最後は「私が余計な心配をしましたね」とソ・ユ二がセヨンに話をして席を外しましたが、ソ・ユ二の気持ちは晴れていないと思いますね。

取り合えず、ユ・ジェホンをめぐるセヨンとソ・ユ二の戦いはソ・ユ二が宣戦布告をして幕を開けた感じでしょうかね。

それからソ・ユ二を演じるチョン・ジソさんが歌うOSTも流れましたね。

そのチョン・ジソさんが歌うOST[私たちは]のMVはこちらです。

youtu.be

しんみりと聞かせてくれるバラード調で、中々歌もお上手ですね!

こんな感じで13話もスタートしましたが、放送内容はまだまだたくさんありましたので記事が上がりましたらご紹介したいと思います。

kazySUS