チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』13話14話のビハインドメイキング映像が公開されました!

今週放送されたドラマ「カーテンコール」の13話14話のビハインドメイキング映像が公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

カン・ハヌルXハ・ジウォン、甘いケミ「駆け引きロマンス」(カーテンコール)

「カーテンコール」のカン・ハヌルとハ・ジウォンの間に気まずいロマンス気流が流れる中、甘いケミが捉えられた。

KBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)側はユ・ジェホン(カン・ハヌル)がペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と結婚を宣言したパク・セヨン(ハ・ジウォン)に急に告白した後、駆け引きロマンスに転換され、好奇心を刺激した13,14話ビハインドメイキング映像を公開した。

先立ってユ・ジェホンはやっと心を告白して近づいたが、パク・セヨンが姉弟関係で線を引いて仲が気まずくなった。その後、思い出旅行に出かけたチャ・グムスン(コ・ドゥシム)は健康が悪化して昏睡状態に陥り、偽孫ユ・ジェホンと交渉して秘密の演劇を企画していたチョン・サンチョル(ソン・ドンイル)は皆に真実を告げて衝撃を与えた。

このような中で公開された13,14話ビハインド映像にはユ・ジェホンが心を告白した後、仲が気まずくなったパク・セヨンに同伴出勤を提案する場面が盛り込まれた。本放送では目を合わせにくいほど冷気流が流れる二人の姿が電波に乗ったが、現場では目を合わせるのもむしろぎこちなくて笑いが飛び出す甘い蜂蜜ケミでいっぱいだった。

ハ・ジウォンが着た衣装に書かれた文字だけでも笑いの花が咲くなど、ラクエンズの代表「スウィートカップル」らしい和気あいあいとした姿で注目を集めた。

チャ・グムスンの混沌以降、薄氷の上になってしまった楽園一家の姿も公開された。この場面でカン・ハヌルはロマンス演技の実力だけでなく、アクション俳優として面貌も表わして注目を集めた。ホテル売却に先立ち、中身をよく見せていなかった最初の孫パク・セジュン(チ・スンヒョン)が祖母の入院の知らせを聞くと、悔しくて罪のないユ・ジェホンに拳を上げるシーン。このカットで、カン・ハヌルとチ・スンヒョンは、素早い拳の演技で完璧なアクションを披露し、ラクエンズの花火ブラザーズらしい姿を表した。隣にいたファンウ・スルヘが、ひょっとして怪我をしたのではないか心配したほどリアルなアクション演技で注目を集めた。

このように、ラクエンズファミリーたちは厳粛な雰囲気の撮影シーンを控えても笑いが絶えない姿を見せ、後半部まで相性抜群だった。ソン・ドンイルは直接カメラを持って同僚俳優たちの表情をリアルに映す親切さといたずらっ子さで現場の雰囲気を和気あいあいにさせた。また、カン・ハヌルとハ・ジウォンは手を握る場面で角度まで考えるディテールな演技の組合せで、最後までケミを引き上げる演技職人らしい姿を表現して注目を集めた。

巨木のような強い女性チャ・グムスンの一代記と深い家族愛がプレゼントする大叙事詩で感動の最後に向かって走っていくドラマ「カーテンコール」は来る26日と27日夜9時50分に15話と最終回である16話が放送される。
出典:mydaily(http://www.mydaily.co.kr)

パク・セジュンがユ・ジェホンに拳を上げるシーンですが、チ・スンヒョンさんの腕の振りが速いですね。

そしてそれに息がピッタリのカン・ハヌルさんの迫真の演技ですね。

チ・スンヒョンさんは、過去に北の将校役でアクションも観たことがあるんですが、演技が上手いですよね。

そしてラクエンズの皆さん、仲がいいです。

そのビハインドメイキング映像はこちら

[メイキング] 葛藤💣とときめき💓が爆発するラクエンズビハインド

youtu.be

セジュンXセギュXセヨン 私たちが一ヶ所に集まれば戦いが起きる?
深刻な雰囲気にも笑いさく烈するラクエンズ ファミリー⁽⁽(*/ω\)⁾⁾
クムスンとチョンムンのときめきいっぱいである過去叙事も共に公開します!

KBS2TV月火ドラマ#カーテンコール
毎週月火夜9時50分の本放送死守🎭

管理人のお気に入りは、もちろんクムスンとチョンムンのシーンですね。

チョンムンの差し出した手にクムスンが手を置くシーンは見どころだと思います。

韓国ドラマでは、この差し出した手に手をのせるのは、貴方の想いを受け入れますみたいなニュアンスがあるので、凄く大事なシーンなんだそう。

なので、手を繋ぐのはかなり親密な関係になってからみたいですよ。

この辺りを理解して韓国ドラマを観ると、また違った感情移入が出来ると思いますね。

ちょっと最後は余談でしたが、来週の15話と最終話でどんな風にドラマを終結するのか、凄く楽しみですね\(^o^)/

kazySUS