チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

映画『スイッチ』VIP試写会に参加したジウォンさんです!

昨日ソウルのロッテシネマ行われた映画「スイッチ」VIP試写会にジウォンさんが参加されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

映画「スイッチ」VIP試写会を訪れたハ・ジウォン

俳優ハ・ジウォンが1月4日公開を控えた映画「スイッチ(監督マ・デユン)」VIP試写会がワールドタワーロッテシネマで開かれた中で試写会現場を訪れフォトタイムに臨んでいる。2023.1.2。
出典:Sportsseoul(http://www.sportsseoul.com)

ジウォンさん、白いタートルネックに白のロングコートがとてもお似合いですね。

続いてはこちら

ハ・ジウォン「劇場を照らす微笑み」

俳優ハ・ジウォンが2日午後、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテシネマ ワールドタワー店で行われた映画「スイッチ」VIP試写会に参加した。

「スイッチ」はキャスティング ゼロ順位一千万俳優で自他ともに認めるスキャンダルメーカー、華やかなシングルライフを満喫していたトップスター パク・ガン(クォン・サンウ)がクリスマスに生計型マネージャー チョ・ユン(オ・ジョンセ)と人生が180度逆転する瞬間を迎えながら繰り広げられる話だ。
出典:mydaily(http://www.mydaily.co.kr)

映画「スイッチ」はクォン・サンウさんが主演の映画みたいなので、ドラマ「カーテンコール」に特別出演されたクォン・サンウさんへのお礼も込めて参加されたんでしょうかね。

その映画「スイッチ」ですがスキャンダルメーカーの俳優を演じるクォン・サンウさんがマネージャー役のオ・ジョンセさんと人生が180度逆転するという展開みたいで面白そうな映画ですね。

一般公開は1月4日とのことですが、昨日1月2日に行われたVIP試写会に沢山の俳優の方々が参加されたみたい。

そんなジウォンさんですが、2022KBS演技大賞が12月31日夜を過ぎて、年明けまで掛かっていたので、ほぼ連日の参加となって忙しくされていますが、年明けはしっかり休養して頂きたいと思います。

そして今年も映画とドラマで色んな役柄に挑戦して頂きたいですよね\(^o^)/

kazySUS