チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0126Instagramを紹介します!

本日1月26日の午後にジウォンさんがインスタグラムに写真と動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

今日生まれた雪だるま⛄️🫧🎂おめでとう~

どうやらソウルにも雪が積もったみたいで、ジウォンさんが小さい雪だるまを作ってインスタグラムにアップしてくれました。

めちゃくちゃ可愛い雪だるまですよね(^^)

その制作過程がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

場所はジウォンさんの自宅だと思いますけど、まずはしっかり防寒対策をしてベランダに出陣。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

ベランダの雪をかき集めて出来上がった雪だるまを持ったところがこちらです。

ベランダの向かって右側に置きますね。

作っている詳しい所は後述の動画をご覧下さいませ~。

でもってインスタグラムの最初の写真はこちら

www.instagram.com

続いて制作過程の動画はこちら

www.instagram.com

楽しそうに雪だるまを作るジウォンさんが堪能出来ますよ(^^)

ジウォンさんが元気そうで何よりですね。

kazySUS