チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

チャン・ヨンランさんが語る記憶に残るスター、ハ・ジウォンとは!

ジウォンさん関連の情報が少ない今日この頃ですが、チャン・ヨンランさんが明日15日放送のMBC「ラジオスター」というトークショー番組で最も記憶に残るスターとしてジウォンさんとヨ・ジングくんに言及されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

チャン・ヨンラン、デビュー後、芸能大賞初参加に号泣…「成功した」と感じた瞬間?

チャン・ヨンランが「ラジオスター」でレポーター系女子高の怪談(?)として活躍した時代を召喚する。彼女は最も記憶に残るスターでハ・ジウォンとヨ・ジングを挙げて、果たして理由が何なのか気になることを呼び集める。

来る15日放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」(企画カン・ヨンソン/演出イ・ユンファ)はチャン・ヨンラン、アン・ヒョンモ、ホン・ユンファ、キム・ボルムが出演する「エネルギー屋」特集で制作される。

多数のバラエティ番組で「人間ビタミン」エネルギーを発散していたチャン・ヨンランは、ウェブバラエティ「ネゴワンシーズン2」を通じて相手を牛耳る話術を発揮し、芸能の大勢になった。以後「宝のようなうちの子」、「別れもリコールできますか?」、「進撃のお姉さんたち」にレギュラー出演して高い共感能力を披露し、プロ共感者として大活躍している。

2年ぶりに「ラジオスター」にカムバックしたチャン・ヨンランは最近、プロ共感者としてバラエティを受けている近況を伝える。彼女は「出演者が伝える話が頭の中に描かれる」とし、格別な共感能力を誇る。それと共に意外な副作用(?)を告白すると言い、気になることを誘発する。

またチャン・ヨンランはデビュー以来初めて芸能大賞授賞式に出席したと明らかにして注目を集める。彼女は芸能大賞で号泣した瞬間を回想し、「「私成功した」と感じた瞬間があった」と話して好奇心を醸し出す。

VJ(Visual Jockey)で芸能界生活を始めたチャン・ヨンランは、レポーター系女子高の怪談(?)で活躍した過去を聞かせてくれる。彼女はインタビューした多くのスターの中でハ・ジウォンとヨ・ジングが最も記憶に残ったと話して気になることを刺激する予定だ。

この日チャン・ヨンランはMCキム・グラの家族行事まで参加したと伝え、キム・グラの最愛妹らしい姿を現わす。続いて「2代にわたってよく合う」としてキム・グラ、そんな金持ちとの喧嘩ケミを誇る。またチャン・ヨンランは去る出演に続き娘に思い切って打ち明けた秘密を公開する。彼女は「告白した後、娘との親密度がさらに上がった」と耳打ちして気がかりなことを引き上げる。

そうかと思えば、チャン・ヨンランは「ラス」MCたちも止められないハイテンションとエネルギーを爆発させ、録画会場を焦土化させる。さらにスタジオでダンスまで封印解除したと知らされて本放送に向けた期待感を高める。

そのチャン・ヨンランがレポーター時代、ハ・ジウォンとヨ・ジングを記憶に残るスターに挙げた理由は、来る15日水曜日午後10時30分に放送されるMBC「ラジオスター」を通じて確認することができる。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

管理人はチャン・ヨンランを存じ上げなかったんですが、女優兼トロット歌手なんだそうです。

それと、VJ(Visual Jockey or Video Jockey)というのも初めて遭遇しましたが、クラブのDJが聴覚の演出家だとするなら、VJはビジュアル・視覚担当の演出家だそうです。

そして、チャン・ヨンランさんはMnet KoreaのVJのお一人みたいですね。

あまり女優としてはお見かけしていないんですが、元々トロット歌手と言うこともあり、音楽関係からレポーター関係のお仕事をされたいたみたいです。

でもって、そのレポーター時代にジウォンさんとヨ・ジングくんにインタビューしたらしく、その時の印象からお二人を記憶に残るスターなんだそうです。

肝心の内容は15日の放送で明らかになるみたいなので、ちょっと管理人もMBC「ラジオスター」のリアルタイム視聴をトライしてみたいと思います。

因みに放送時間は2月15日(水)午後10時30分スタートとの事なので、リアルタイム視聴出来る環境の方はトライしてみて下さい。

管理人はほとんど放送内容が理解出来ないかもしれないけど、ちょっとだけでもジウォンさん情報が理解できるといいなぁ~。

kazySUS