チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのヘワダルエンターテイメントに新しいメンバーが加入したみたいです!

ジウォンさんの事務所であるヘワダルエンターテイメントに新しい俳優としてオン・ジュワンさんが加入したとの情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

オン・ジュワン、ヘワダル専属契約・・・ハ・ジウォンと同じ釜の飯

俳優オン・ジュワンがヘワダルエンターテイメントと手を握った。

7日スポーツ京郷の取材によると、オン・ジュワンは最近、企画会社のヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結した。

去る2021年以前の所属事務所と専属契約を満了して所属なしで活動を続けてきたオン・ジュワンは2年ぶりにヘワダルに新しい巣を作って今後更に活発な活動を続ける見通しだ。ヘワダルエンターテイメントには信じて見る俳優ハ・ジウォンと最近エンターテイナーに変身したフェンシング選手キム・ジュノが所属している。

去る2002年ドラマ「野人時代」を通じてデビューしたオン・ジュワンは以後2004年映画「バレエ教習所」でスクリーンにもデビュー、ドラマ「別巡検シーズン1」、「インヨ姫」、「パンチ」、「美女コンシム」などと映画「ピーターパンの公式」、「お金の味」、「人間中毒」、「正直な候補」などドラマと映画を行き来して演技を続けてきた。2021年にはSBS「ペントハウス3」で両顔の「ペク・ジュンギ」役を熱演して話題を集めた。

それだけでなく、MBC「ラジオスター」、「私は一人で暮らす」など様々な芸能で特有の気の利いた口論を誇り、「NEWSIES」、「あの日々」、「砂時計」などに出演し、ミュージカルでも頭角を表して多方面で活躍している。

オン・ジュワンは次期作である映画「トゥハート」で観客と会う。「トゥハート」は小児病棟を背景に余命宣告を受けた子供たちとその子供たちを生かそうとする二人の父親の凄まじいがらも切ない死闘を扱った家族映画だ。オン・ジュワンはチョン・マンシク、シン・ソユルなどと呼吸を合わせて風変わりな魅力を見せると期待される。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

管理人はこのオン・ジュワンさんを存じ上げなかったんですが、ジウォンさんのドラマ「君を愛した時間」にも出演されていたようです。

記憶にないと思ったら、カメオ出演で2話に登場したみたいです。

役柄はハナが想像する恋人候補でオンラインモールCEOのオン・ジュワン(役名も同じ)なんだそう。

現在39歳で、管理人は残念ながら拝見したことはないですが、映画とドラマに数多く出演されているとのこと。

あとバラエティー番組とかミュージカルでも活躍されていたみたいですね。

次期作として映画「トゥハート」に出演されることも決まっているみたいなので、頑張ってほしいと思います。

その映画「トゥハート」にはジウォンさん主演のドラマ「キング~Tow Hearts」で北の軍人でWOC代表リ・ガンソク役を演じたチョン・マンシクさんも出演されるみたいです。

縁あって、ジウォンさんのヘワダルエンターテイメントに入られたと思うので、ジウォンさんとの共演もあるかもです。

ヘワダルエンターテイメントで更なる飛躍をして頂けると嬉しいですね。

kazySUS