チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのVlog 2ndの記事が紹介されてました!

18日ヘワダルエンターテイメントの公式YouTube ChannelにジウォンさんのVlog 2ndがアップされましたが、その内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン「自然人として過ごす空間がある」作業室で披露した情熱

俳優ハ・ジウォンが絵に対する格別な情熱を見せてネチズンたちの注目を集中させた。

去る18日「ヘワダル」YouTube Channelを通じて「ハ・ジウォンVlog作業室で作業日記」というタイトルと共に映像が掲載された。

公開された映像にはハ・ジウォンの日常が公開された。ハ・ジウォンはカメラを直接持って自身の作業室を紹介した。また作業に熱中しているハ・ジウォンの姿に見る人々の感心をかもし出した。

続いて、ハ・ジウォンは自分の姿を見て「山に住んでいる人いるよね?私は自然人だ」と言及し、ネチズンたちの大きな笑いを誘った。ハ・ジウォンは「自然人のように過ごす空間がある」と話し、すぐに作業室に入った。

作業に熱中した後、ケーキを食べながら映像を仕上げた。

そのハ・ジウォンは昨年12月に終了したKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」に出演した。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

もう皆さんは既にご覧になっているかと思いますが、タイミングを逸した管理人には丁度良い内容の記事でした(^^;

ジウォンさんの記事ばっかり気にして追っかけていると、ついYouTube Channelとかが疎かになり、気づいた時にはタイミングを逸してあらこんな動画が上がっていたのねって感じになります。

と言う訳で、そんな内容が記事で上がるとより詳しく状況が飲み込めるのでありがたいですね。

でもって、肝心の記事の内容ですが、ジウォンさんのVlog作業室での作業日記なんだそうです。

ジウォンさんご自身がカメラを持って作業室を紹介してくれるなんて嬉しいですよね。

ご自身を山に住んでいる仙人みたいに位置づけて、ネチズンたちの笑いを誘う辺りはすっかりバラエティー番組でも通用しそうです(^^;

確かにジウォンさんって、ちょっと変わった自然人みたいなところがありますよね。

前にも言いましたけど、ご自身は色の無いキャンパスみたいだからどんなキャラクターにも染まって演じる事が出来るんじゃないかと…。

そう考えると、逆に色の無いキャンパスのジウォンさんが正に自然人なんでしょうね。

でもって、肝心のHaewadal Official YouTube ChannelのVlogはこちら

youtu.be

今回のブイログは作業室での姿です!
最後の部分に録音が全くされていないので、編集者がどれほど困惑したか!フフ
今回も見て下さってありがとうございます! ^^ ♡

こうやって近況を少しでも動画でアップしてくれると嬉しいですね。

ジウォンさんの元気なお姿を観ると、こちらも元気が出ますよね。

kazySUS