チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0413Instagramの記事を紹介します!

本日の午後にジウォンさんがインスタグラムにアップした写真について、早速記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、芸術家フォース沸々と..「一回目の個展D-9」

ハ・ジウォンが初めての個展準備過程を公開した。

13日、俳優ハ・ジウォンは自身のチャンネルに「最初の個展準備~D-9」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のハ・ジウォンは熱心に絵を描いている姿。ハ・ジウォンは楽な姿とハーフアップヘアスタイルなどを通じて最強のナチュラル美を誇った。メガネをかけたハ・ジウォンの姿は、キューティーそのものでファンの笑顔を誘った。この日、ハ・ジウォンは個展の準備過程を少し公開し、期待感を高めた。

そのハ・ジウォンは昨年KBS 2TVドラマ「カーテンコール」に出演したことがある。「カーテンコール」は、北から来た祖母の最後の願いを叶えるために、純粋な孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。また映画「ビグァン」公開を控えている。「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ちた後、全てのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

少し前から個展のお知らせがインスタグラムに上がってましたが、最初の個展はあと9日なんですね。

それで絵の制作に打ち込んでいるジウォンさんが紹介されているみたいです。

ちょっと気になったのが、記事でも紹介されてますけど、「メガネをかけたジウォンさん」ってところですかね。

管理人はインスタグラムを最初に観たときには気づかなかったです(>_<)

記事を観て、エッと思って写真をよく観たら本当にメガネかけていたんですね(^^;

一部のファンの方からも「ジウォンさんって、目が悪いんですか?」なんて質問を受けましたが、現在のジウォンさんの視力がどうなったのかは分からないです。

以前もメガネかけている時はあったけど、伊達メガネだったと思います。

まぁ、最近は社長業で事務仕事もこなしているので、少し視力が落ちた可能性は考えられますが、絵具が目に入らないようにかけている気もしますね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

www.instagram.com

二つ目の写真が記事の写真ですね。

それから公開された写真を観ると、もうすでにかなりの作品がまわりの壁に立て掛けてありますので、ジウォンさんも最後の追い込みですかね。

また個展の記事が上がったら、紹介したいと思います。

kazySUS