チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0419Instagramを紹介します!

昨夜、インスタグラムにジウォンさんが個展まであと3日というコメントがつけられた写真をアップしてくれましたので、ご紹介して置きます。

まずはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 初個展 D-3 ポラポギャラリー~

ジウォン画伯の初個展まであと3日とコメントされた写真ですが、ジウォンさんの真剣なまなざしが素敵ですね。

このジウォンさんの個展は予約制みたいです。

それと写真の通りに靴を脱いで鑑賞するエリアになるようです。

なんだかこの写真と同じ場所に座って写真を撮る人もたくさん居そうです(^^;

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 あらゆる感覚で展示を観覧して下さい~D-3

あらゆる感覚で鑑賞して下さいって言っても、さすがにこれは他の方に迷惑が掛かるので出来ないでしょうけど、ジウォンさんは楽しそうですね。

ジウォンさんにとってはこんな風にご自身の作品を眺める時間も必要かもですね。

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 みんな待ってるよ~

キュートなジウォンさんがまた素敵ですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

「みんな待ってるよ~」なんて言われたら、行ってみたいですね。

さすがに韓国までは行けないけど…。

でもって肝心のジウォンさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/hajiwon1023/

ジウォンさんの個展に行かれる方が羨ましいけど、行かれる方は楽しんできて下さいませ~(*^^)v

kazySUS